Nicotto Town


11111


甘々フロート完売也。


ニコみせ2000皿完売したので記念コーデ。

こういうコッテリ系のドリンクは
冷房の効いた店で飲むからいいんだよな!きっと。

先日買ったジャケットがいい感じにチョコ色なので合わせてみたよ。
せめてもの涼を背景で。


150%で最大作り置きをする場合は
75×13=975で打ち止めするより、
材料がかさむけど
75×12+39(30%)×1+30×2=999 がいいね!

どうせ150%になった時点で材料は浮いてるから問題なし。

アバター
2023/08/27 23:50
冬はホットもいいね!

どうせならいっぱい在庫合った方がいいかとギリギリ狙うけど
もったいないとなかなかお店に出せないww
アバター
2023/08/26 23:18
こんばんは(*^^*)
コッテリ系のドリンクは冬もいいですねw
私は何も考えず945打ち止めしてたので参考になります(´艸`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.