Nicotto Town


不知火さんの大暴走記録


グラサン+狐の微笑みの強者感最高



俺以上に上手く男装できる人早々いないでしょ()

ヘアを黒と白どっちにするかいまだに迷い中。


グレペンの時から思ってたけど、グラサンと狐の微笑み合わせると謎の強者感がでてとてもいい(°▽°)

コツは眉毛をヘアetcで隠すこと←

合わせ方によっては若干困り顔に見えないこともないのですが、眉を隠すと一瞬でミステリアスになります。



こっから別の話です。

最近諸事情()で海外製のゲームやってるんですけど、日本語訳がポンコツ過ぎて英語版でプレイしてまして。

send(多分派遣)が送信になってて、送信ってなんやねん!ってなったり

ショップの在庫数を示すleft(残り)が左になってて、「残り:2」って表記が正しいところが「左:2」ってなって左2ってなんやねん!!と(°▽°)

どっかのギ〇ド3みたいにspring(春)がバネの季節になったりfire(解雇)が発射になってるのと同じ匂いを感じた(°▽°)

こういう穴見つけるの面白いんでいいんですけどね。

ただ今回よりによってあまりやったことのないタイプだったのでちゃんと意味通るように英語でプレイする羽目になってます_(┐「ε:)_


って話でした(°▽°)

なんか家揺れたので寝ます_(┐「ε:)_

アバター
2023/08/28 09:38
男装コーデ素敵ですね(´艸`*)
キツネの微笑み+サングラス、微笑みの奥の何かを感じます~

海外ゲーム、日本語訳がポンコツって…Σ(・□・;)
残り:2→左:2 だいぶ違いますが!?
そんな中でプレイする不知火さん凄いです!
私なら諦め…
アバター
2023/08/27 09:59
おはようございます。
男装コーデはあまりやらないので、新鮮です。
背中の刀と羽がちょっと意味深で◎に思いました。

ゲームはAI翻訳なんでしょうかね?
と思いつつ、私も同じような翻訳してしまうでしょう。
ポンコツすぎて泣きました、でも日本語で強く生きていこうと思います!
アバター
2023/08/27 03:16
とってもカッコイイコーデですね♡

刀を抜きかけてるアイテムも初めてみました( *´艸`)

狐の微笑み、どうやって使ったらいいのかわからなかったのですが
参考にさせていただきました(*´▽`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.