Nicotto Town


ハニーピーチ


アイテム交換お願いします。



下記アイテムを探しています。
お手持ちの方で要件に合う方がいらっしゃいましたら
こちらの記事にご連絡よろしくお願いしますm(_ _"m)

求) *ナカヨクナ~ル団の抱えるねこ
   *足元のすりすりにゃんこ
   *月に黒猫
   *迷宮へ誘う不思議な鍵
   *幻想花園の妖精の大輪(手前)
   *ホワイトデッキバルコニー
   *ブリティッシュベスト(ピンク)
   *噴水のある自然公園

出) P代理 現行  ご希望のアイテム2・3点

※要件 *プレゼント形式で先出しして頂ける方
    
※ 現在お友達申請を受け付けないにしていますので
  交換が成立しましたらこちらから申請させて頂きます。
  交換後は申請を削除させて頂きます。
 
  どうぞよろしくお願いします。
    

アバター
2023/11/15 04:44
コーデもかわいすぎ♥さすがハニーちゃん❤
アバター
2023/11/15 04:43
↓コメ消してもいいからね。
お願いいます。
アバター
2023/11/15 04:42
ハニーちゃん、ありがとう♡
とりあえず、名前もかえてみたよ~夏音(なつね)です。
記号もやめました。
スッキリするかな?
同じの使う人出てきたしね、ストーカーは消えない。

お着替えして、とっても嬉しいよ~ありがとうね。
はやく普通にニコタしたいな。
また連絡するね。
アバター
2023/08/28 08:47
ハニーちゃん おはよう~♪

わぁ 可愛くなったね このシリーズ 私的には
ベストよりブラウスが可愛いと思ってるよ~♪
今日は同じところにいるみたいなので待ち合わせしようね。

ハニーちゃんにはいつもお世話になりっぱなし~
役に立てたなら嬉しいよ なので気にしないでね。
アバター
2023/08/28 08:41
おはようさん・・
朝からかんかん照り、暑くなるって36℃ギャフン
この輪みたいなのは、合成ですかぁ?
綺麗ですねぇ。。今度アタックしてみう
アバター
2023/08/28 06:38
ハニーちゃん  
大丈夫だよ。
いつもありがとぅ。
コーデとっても似合ってて、かわいくてうれしいです♥
使ってくれるのがハニーちゃんなので それだけでうれしよ。
アバター
2023/08/27 14:49
こんにちは♪

少し涼しくなったかな~~!?

探してみたけど、幻想花園の・・は奥手持ちならあるんだけど・・
これの事かしら?手前がイイんでしょ?(;^_^A
アバター
2023/08/27 07:45
おはようさん・・一日寝てたら良くなりましたか?睡眠不足かな?
8月じゃら9月へと変わっていくけど、気温は?今週も宜しく
アバター
2023/08/27 05:56
   *ブリティッシュフリルスカート

夏子が今、所持してるのはピンクです。
フリルブラウスとベストはもうありません。
それでも良ければ、お譲りできます。
いかがでしようか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.