Nicotto Town


ぶっちょちゃん


展望 ニコ山 4択 リゾート

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/27
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 10
展望広場 4

リゾート

アバター
2023/08/27 23:59
お陰様でニコ店クリア出来ました(∩´∀`)∩ワーイ 
ご支援ありがとうございました(* .ˬ.))

ぶっちょちゃんにお祓いツアー連れて行って貰わなきゃね!
おでんコロッケって何? どんな感じなの??
気になるわ〜( ・ิω・ิ)
アバター
2023/08/27 22:11
ぶっちょちゃ~
こんばんわ
今日は夕方からK-POPのライブがガイシホールであってライブ配信があったから
友の家で見せてもらって来たの♪
ライブもリアで3時間超えで満足して、それから
みんなで串揚げ屋さんでコースを食べて来たよ^^
ライブを見ながらケーキも食べたのに・・・ガッツリ串揚げを食べちゃったww
絶対、最近は食べ過ぎよね~w体重計に怖くて乗れませんww
これから食欲の秋なのにね~^^
アバター
2023/08/27 03:54
ぶっちょちゃん(^^♪
(^^♪
今月も沢山有難うございました~
(⋈◍>◡<◍)。✧♡
お店イベでは・・
1皿食べ宣言&1皿お願い
していたのに早く上げて貰えて
感謝です;;
私・・リア事情で♡
今よりログインが減りますが~
本当に有難うございます♥

ぶっちょちゃん
いっぱい笑わせてくれて♡
感謝☆彡感謝☆彡
あっちでもこっちでも
物凄く優しくしてくれて♡
感謝☆彡感謝☆彡
頻度は減るけど・・
これからもあっちもこっちも
宜しくお願い致します^-^♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.