Nicotto Town



ピンクデー(^_^)(^_^)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/27
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 10
展望広場 5

お早う御座います(^_-)-☆ ピンクデーが

来るのも結構早い(^_-)-☆今朝も15個で
嬉しいな~ 8月も後、数日で終わり、いよいよ
夏も終わるかな~?でも、最後まで気を抜かずに
今日も一日元気に過ごしましょう(^_^)(^_^)
よろしくお願いいたします。

アバター
2023/08/28 04:14
ごんじゃままさん、お早う御座います(^_-)-☆
目が悪いん?私は今の所大丈夫です。
後10分したらウオーキング開始です、未だ
暗いのでマンション周辺の明るい所を
グルグル回り、其れから河川敷え、、、です。
では行ってきま~す。
アバター
2023/08/27 20:02
こんばんは
いつもありがとうございます
段々と朝の4時過ぎは うす暗くなってきています
目立つ服装で お出かけください
私みたいに目が悪い人が ぶつかってきたら大変です
アバター
2023/08/27 16:19
☆ゆきさん、15年か~ 長生きがね~(^^♪
何時ダメに成っても良いと心積もりは必要かも^^
と、言う私のテレビも十何年?立つな~未だ
良く映ります(^_^)(^_^)もしダメに成れば即
買い替えです;大型テレビ有るのですが、矢張り部屋にも
欲しいもん^^起きてる間はダイニングキッチンで見て
部屋に入り、其処からゲームしたり、テレビ観戦したりで
好きな様に過ごせますもん^^今、24時間テレにが熱い。
見掛かると目が離せないもんね、でも、程々に^^
アバター
2023/08/27 15:13
こんにちは。
8月最後の日曜日、朝から暑いですが良い1日をお過ごしください♬
昨夜は棒高跳び、リレー、バレーボール男子、24時間テレビを4時半まで観てました~^^

テレビは昨日から画面が切れなくなったの。一体何だったんだろう?
このままだったらまだ買わなくても良いかも・・・何せ面倒くさがり屋だからw
でも後でやっぱり買っとけばよかったと後悔するのよね~(/o\)
今のテレビもう15年は使ってるかなw
アバター
2023/08/27 12:35
乙女(旧)さん、ハハハハハ~ 花火と
雷と間違ったん?今年は、此処、
琵琶湖でも花火が毎年の様に上がん無いよ;
琵琶湖花火大会は対岸だから、此処ベランダから
良く見えましたが、矢張り、音無し、、で、此れなら
テレビの方が見応えありました(笑)テレビと実際とを、
見比べてました(^_^)(^_^) まぁ~伊地知見ればOkでしょう^^
今から部屋でゲームして遊びま~す^^
アバター
2023/08/27 12:21
ひまわりさん こんにちは^^
キラキラ合計15個は嬉しいですね~(*^^*)

昨日も夕方になって雷が元気いっぱいでした
結構長い間ピカピカ光っていたのですが 雨は降らず
そのうち光も無くなったのに いつまでもドドンと音が∑(。・Д・。)
でも なんか変だな と思ったら
隣町で花火大会が開催されてたようです(^^ゞ
アバター
2023/08/27 11:18
りりさんですよね~毎朝のキラキラ、
ワクワクドキドキで引いて、あああ~
ですから、、其の内、ド~ンと、、を
期待しましょう^^
アバター
2023/08/27 09:01
ピンクデー嬉しいですよね。
でも今日も10-3個でした。
もう少し多めに…とお願いしたいかも^^
アバター
2023/08/27 07:43
noKoさん、ヤッターマン(^_^)(^_^)
大量ゲッチュオメデトウ^^多いと
嬉しいよね~私も来て欲しいな~
次に期待しょうっと、何となく涼しく
成った気もするんだけど?暑いのは暑い;;
今日もよろしくお願いします。
アバター
2023/08/27 07:39
キラキラ15+4だったわ~久しぶりの15は嬉しかったよ~(^^♪

8月もあと数日、長かったようなあっという間のような・・
暑かったよね~今日は曇り空で少し過ごしやすいかも~
うんうん最後まで気を抜かず過ごそうね~~(∩´∀`)∩

今日も宜しくね~~
いつもありがとぉ✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
アバター
2023/08/27 07:01
花ぴんちゃん、過ぎると特に
早く感じます;気が付けば、其れだけ
自分も歳重ねてるんだな~って、、ね
気が付かぬ共歳取ってる;;もう~嫌。
でも、今が一番幸せ(^_-)-☆此の幸せが
少しでも先に延ばせたら、、と、健康管理で~す。
今日もヨロピコ。
アバター
2023/08/27 06:57
でっかい森のくまさん、
お孫さん達の応援
いってらっしゃーい。
アバター
2023/08/27 06:53
おっは~♪
うんうん あと数日で8月も終わり、
今年も3/4がおわるのね 早いわ~♪

もう少し残暑が続くようなので、
お互い体調管理に気を付けよう(*´▽`*)

今朝も元気に巡回に行って参ります(^^)/
アバター
2023/08/27 06:51
おはようございます。
今日は孫ちゃん達のバドミントンの大会の
応援団です。
今日の支援ですよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.