Nicotto Town



キラキラゲット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/27
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 10
展望広場 5

2個目が分かりません

アバター
2023/08/28 07:09
ぴろたん、アドバイスありがとう^0^話しかけるのね、クリックだけして何か言うのを聞いてました。
アバター
2023/08/27 23:14
こんばんは。
集めると洋服だったり、ガチャチケットと交換できるので便利ですよね。
ついで?に、タウンのイベント広場のクロクマさんに話しかけると10コインもらえます。
自分も全部見つけてるのかは不明ですが、コーデ、おしゃべり、ビーチ、第二イベント広場
の動物に話しかけるとそれぞれ10コインもらえます。
アバター
2023/08/27 13:56
あめぶるさん、こんにちは
キラキラいっぱい貯めてカバンに詰めたら交換所へ行って何かもらおうと思ってます。
とりあえず目標200キラかな?
アバター
2023/08/27 13:21
キラキラも地道に貯めるといろいろ貰えるんですね。
たまに見に来ます( ̄m ̄〃)
アバター
2023/08/27 07:40
これを読んで、自分もニコッと山と展望広場に行ってみました。(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
アバター
2023/08/27 07:27
えへ、2個目は展望広場にありました。今日は15個です~^0^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.