Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~残念~


贔屓にしていた<スーパー銭湯>が近日中、

<業務委託期間>の終了により閉店と
なりました(*´ェ`*)
館内衣、バスタオル等、殆ど手ぶらで
利用できるナイスな銭湯だったのに・・・。
お便りを頂いて先日、友人と連れだって
出掛けてきました。
フロントの方々も大変、親切な対応で
閉店が今だ信じられません。
閉店までにあと、もう一回、楽しんでこようと
考えています。

アバター
2023/08/27 19:00
銭湯行こう♪
タオルやバスタオルや着替えとかーーーー。と考えるとやめとこうかってなります。

新たな温泉発掘に行かねば。
アバター
2023/08/27 17:23
それは悲しいですね・・・

コロナもあって、やっぱり業績が落ちてたんでしょうか。
また良い温泉が見つかるといいですけど・・・なかなか難しいですよね(><)
アバター
2023/08/27 08:47
なんと!それは残念?!
閉店するまでガンガン楽しんじゃってね?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.