Nicotto Town



キラキラ 24時間TV泣いちゃうね^^;

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/27
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 10
展望広場 4

14個。

いつも月末は少ないかも~~笑

アバター
2023/10/28 11:56
ありがとう。
楽になったよ~これは日にち薬だね。

まだいるから、うかうかコメントできない;;
夏子はいたずらとかしないけどなぁ。

大好きなみんなのところにも行けないよ;;ストレスだわ><
あ~こわい。
消していいからね。
アバター
2023/08/28 18:35
ここ何年も24時間TV,、見てなかったけれど、
今年は見入ってしまいました。

頑張ってる姿見て私も頑張らなきゃ。
めげないように頑張ります(*^_^*)
アバター
2023/08/27 21:25
24時間テレビは毎年、所々見てますね。
ずっとは見てませんが…(_ _;)
ヒロミ&伊代ちゃん!
おじさんマラソン頑張りましたね!
私も行ける?かも!?とか思いながら…
無理やけど…気持ちだけ…(笑)
アバター
2023/08/27 21:18
じゅんちゃん、こんばんは☆
仕事だったからほとんど見てないー(。>﹏<。)
今年はヒロミが走ってるのもさっき知った〜

昨日ね、健康診断の結果が返ってきてやっぱり
病院受診ってなってたから明日から病院を
探さなきゃです。
なんか最近、色々と出てきます(> <)
そういう年齢なんでしょうね…
でもまずは明日は車検の見積をしてもらいに
行くのでそれからです。

苺タルトが美味しそう♡
今すぐにでも食べたい(*^^*)
背景のライトみたいなのが可愛いね♬
アバター
2023/08/27 16:09
こんにちは~^^
24時間テレビ 夜中に見始めて 3時近くまで見ちゃった^^;
道枝君のドラマからヒッパレその流れで上田さんのも^^;
流石に途中で消して寝たけど^^

可愛いお部屋でおやつタイムいいね(^^♪
いちごタルト美味しそう~(#^.^#)
飲み物は?って見たら 飲み物じゃなくてハムちゃんだった^^
コップの中で寝んねしちゃったみたいだね♬

フリマお祝いありがとう(^^♪
この背景も気に入っちゃってフリマで4色集めちゃった(^^ゞ

家の方も朝は涼しいいい風が吹いてたけど段々暑くなって来て
午後からはエアコンポチっと^^
やっぱり車の中は凄い暑さだね(;'∀')
こちらは少し雲があるからPCの気温31℃
なかなか30℃は下回らないね^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.