Nicotto Town


そこに無いなら無いですね


ころ

職場の人たちが私も含めてどんどん順番にコロナに感染していってうちのチームだけパンデミック状態みたいな感じなんだけど、

何故かその中でワクチン未接種の人だけが全く感染しない…
いったいなにがどうなってるの。。
ちょっとワクチンーしっかりしてよー

アバター
2023/08/27 15:16
>I.さん
なるほど・・かくいう私も2回しか打ってませんが。。
あとは、元々体が強いから打つ必要も感じないとかもありそうですね!
アバター
2023/08/27 13:17
実は自分も接種したことがないのですが
これまで一度も感染していません。

接種しない方が とかいう事ではないですが、
接種してる方より危機感は強い気がします。
だって、感染したら症状は酷くなるだろうし
『接種しないからだろ』とか言われそうだし・・・( ´;゚;∀;゚;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.