Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


ちょっと遠くまで朝ラン

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:25

ちょっと遠くまで走りにいくので、ペットボトルを入れられるランニング用のウエストポーチと小銭を用意した。

家からは、スポーツドリンクを水で薄めたのをまず一本目に、5キロと10キロで飲むこととしています。
ちょっと失敗したのが、飲み切れていなくて、自販機のところで新しいのを買えなかったです。自販機もコンビニのおかげで、減ってしまいました。いつものコースだと、次の自販機までが遠いのでコースを変えたのですが、ちょっと遠回りになりました。
今朝は、早朝でしたが、高校生の陸上選手が走りこんできました。練習かな。
最後まで走り切りましたが、3個目の自販機は、新しい500円が使えなかったです。
次のちょっと長距離ランのときは要注意です。
涼しくなれば、そんなに給水の心配はいらないのですがね。

アバター
2023/08/28 18:55
何しろ、ランニングポーチに500mlのペットボトルが揺れるので走りにくいですから
アバター
2023/08/28 06:09
ランニングには、給水の用意が必要ですね。涼しくなると、給水の量も減るのでが、今年は大変です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.