Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ


Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン 今朝あげた日記が消えています、

今、気が付いた_| ̄|○

取り敢えず、書き直しです(;´・ω・)

今日のキラキラは、
展望広場 ニコット山 4択 リゾート地

今日は、昨日に引き続き24時間テレビを見ながら
のんびりしてます^^
(もしかして押してなかったのかな?)
書き直しています(-_-;)

今日のクイズですよ^^(週末・休日限定)
Q 日本初の国民栄誉賞を受賞したのは誰?

ヒント:元プロ野球選手で一本足打法といえば...

昨日の正解は
「UMA(ユーマ)」でした^^
未確認動物ですね!
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

日本に原子の火がともった日
『男はつらいよ』の日
ジェラートの日
仏壇の日
益軒忌

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~


アバター
2023/08/27 17:32
消えちゃうような不具合があるんですね><
でも、気が付いて再度アップしてくれて良かったです^^

あらためて24時間TVを観て、生きたくても生きれない人たちを観て涙><

今日の問題も・・・それはわかります^^ 王さんですよね
ただ・・・それ以降の受賞者は、ほとんどわかりませんが><





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.