Nicotto Town



朝寝坊

そろそろ起きてみようと思ったら午前十一時半だった

最近は涼しいので昼近くになっても以前より暑く感じない

慌ててスマホゲームのデイリーを始めた
午前中の配布アイテムが正午でもらえなくなる
そしてスタミナが回復して満タンのまま無駄に時間を使っている

一通り済ませた後で一息を付いた
そして十三時半あたりで楽天ポイントスクリーンにアクセスしていないことに気づいた
少し前にお昼限定のポイントが、時間だけでなく数量限定の早い者勝ちになった
私はいつも取れていたので変化がわからなかった
その時間にアクセスしてみたらそのアイコン自体が無かった
仕様が変わってから初めてどういう仕様かがわかった

朝夕の通勤で行っているスマホゲームのデイリークエストの量が多いことがわかる
最近はダンクロを始めてやっと初めのリセマラを終了させた
このゲームはかなり操作が求められるのでこれ以上は進めようとは思わない
リセマラでは良いのが引けたのでまずひと段落だろう




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.