Nicotto Town



ただいま~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/27
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 10
展望広場 5

 疲れたので今日はこれで失礼します

アバター
2023/08/28 09:03
皆様へ
ただいまです~
またボチボチ復活します!
アバター
2023/08/28 07:07
お疲れ様でした~^^
ゆっくりおやすみくださいませ~^^
アバター
2023/08/28 06:55
おはようさん^^
何時もおおきにm(__)m

お疲れ様でした。

秋の虫が鳴き始めました^^
蝉の鳴き声も少なくなって来ましたね。
もう秋の訪れでしょうか?

それにしても、日中はまだまだ暑いですね。
残暑極まりない(~_~;)
こまめな水分補給で、お体十分ご自愛下さいね。


今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
ニッコリ笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
また1週間、ガンバやで(*^^)v
アバター
2023/08/28 00:00
お疲れ様★お\(^o^)/帰りなさいませ♥✨(●´ω`●)
アバター
2023/08/27 22:51
(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^―^*)リーー!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.