Nicotto Town



火曜日お休み(^^)

今日も一日お疲れ様でした(*^^*)
明日頑張ればお休み!

でも、ゆっくりはできず、父と過ごすひととき。
どこのつけ麺食べに行こうかな(o^^o)

父の為に空けておくOBAKE✨
自由な日が欲しいOBAKEでした!

めでたしめでたし(^_^*)

アバター
2023/08/28 21:24
1週間お疲れ様ですʕ๑◡‿◡๑ʔ
そか・・お父様の所に行く日なんですね
自分の時間をお父様と過ごされてOBAKEさんの優しさですね
自由な時間が欲しいってOBAKEさんの気持ちもわかるような気がします
でも自由な時間が手に入るとお父様の事が気になったりするのかも
人ってそんなものですよね
明日は美味しいつけ麺のお話楽しみにしてますね^^
アバター
2023/08/28 05:38
毎日お疲れ様です。
うんうん、今日行ったらお休みですね(^^)
うふふふ、そうですよねゆっくりしたいですよね。自由な時間を過ごしたいですよね。
お父さん思いの素敵なOBAKEさん。
私なら、無理だなぁ。凄いと思います。
今日もお仕事お互い頑張りましょう♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.