Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/28
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
おしゃべり広場 4

今日はここでしたw  4択 内村航平


今日から、また、暑い日が帰って来ますね(-_-;)
なかなか、秋が来ませんが、日が短くなって来てます
少しづつですが、季節がかわっていくようです、
8月も後4日です、頑張りましょう^^
今週もよろしくお願いします。

今日のなぞなぞですよ^^
Q 「め」「はな」「は」はあるけど、
  「くち」や「みみ」はない。これは何?

ヒント:「め」「は」「はな」の順番!
大ヒント:きれいな「はな」といえば・・・

昨日の正解は
「王貞治」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

民放テレビスタートの日
テレビCMの日
バイオリンの日
気象予報士の日
一太郎の日
テルミンの日
キャラディネートの日
河内こんだ・埴輪の日
汗の日
にわとりの日
道元忌

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~


アバター
2023/08/28 13:30
こんにちわ(・ω・)ノ
今週もなぞなぞ(๑•̀ㅂ•́)وがんばる!!!ぞー!!
今日のなぞなぞは(๑° ꒳ °๑)??
わかったーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
答えは(σ・∀・)σ 「植物」
植物には芽や葉、花があるから(`・ω・´)b
今日も素敵な一日になりますように☆
アバター
2023/08/28 13:03
植物ではないでしょうか




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.