Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/28
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
おしゃべり広場 5

昨日はカフェもあって、服やアクセサリーや小物がいっぱい売ってる雑貨屋さんにいったんだけど、

そこの奥さんがおしゃべり好きでいろんなお話をしてくれて
そこに2時間もいたわww
めっちゃ楽しかったw

4択は内村航平

アバター
2023/08/29 07:46
makoさん
はい、ありがとうございます
ショップにも売っていない?珍しいバッグだとほめられましたよ^^
うれしいです^^
アバター
2023/08/29 07:45
有羽さん
可愛い服とペンダントを買いました
荷造りひもで作ったランドセルのキーホルダーも(中にちゃんとミニノートが入ってる)
主人はポストカードが気に入って何枚か買っていました。
カフェでケーキセットを食べて
その後、ハートの氷が4個入ってるアイスカフェを頼んで、その氷をクローバーの形に並べてみましたw
お店の奥さんもその氷をクローバーに並べたのは二人目だといって、写真にwww
すごく楽しいひと時でしたよw
アバター
2023/08/28 21:43
手持ちバック、バランスがいいね!
素敵ですよ(^_-)-☆
アバター
2023/08/28 21:21
こんばんは^^

おぉ~~~かなり意気投合されて、ゆっくり楽しく過ごされたんですね。
何か気にいったものはありましたか?^^
アバター
2023/08/28 12:17
まあむさん
そうなんよw
むしろ、お店の奥さんのほうが次々としゃべりだしてたよww
アバター
2023/08/28 12:16
KENTYさん
でも~~旦那もたのしんでたよ?ww
アバター
2023/08/28 11:55
話が弾むと2時間なんてあっという間よね(*´艸`*)
アバター
2023/08/28 07:41
2時間!(@_@;)
恐ろしい…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.