Nicotto Town



求:P代理購入 出:ガチャ普通品2



色15 聖なる番人の楔の短剣(金)
色15 堕天使の片翼の十字架(金)
色15 夢幻の輪舞曲月夜のボトル(銀)
色15 見習い天使ミウ(金)
色15 堕天使アスタロテ(銀)
色15 天界のアークエンジェル(銀L)
色16 スイートマジカルきらきらキャンディー(チョコミルク)
色16 有栖のお茶会うさぎ甘露(チョコ)
色16 ベリーゴーラウンド(チョコミルク)
色16 暗き森の眠り姫(チョコミルク)
色16 小さき国のすずらんの妖精(チョコミルク)
黒69 境界超える運命世界羽ばたく白鳩
黒69 境界超える運命世界時空の姫
色17 きつね神がいでし夜に羽ばたく 白いカラス
色17 ヘイアン島のきらめく流水(蒼)
色17 新春花札飾太刀(蒼)
色17 ヘイアン島の武道家(蒼L)
色17 新春花札勝負服・蒼(菖蒲に八ッ桶)
色17 百鬼夜行の白烏天狗(ladies)
色17 浮世を統べる蒼バラ将校(ladies)
黒70 エデンの楽園花散るアンブレラ
色18 三毛猫遊戯姫(ピンク)
黒71 星と月が紡ぐ物語の輝く天体ステッキ
黒71 星と月が紡ぐ物語の絵描きの少女
黒71 星と月が紡ぐ物語の芸術家L
色19 夜の物語の妖精のステッキ(黄)
色19 ネバーランドに住む少女(黄緑)
色19 和風白雪姫(黃)
黒72 プラネットムーンまとう太陽系惑星
黒72 プラネットムーン輝き放つ惑星
黒72 プラネットムーン和風守護星(火星L)
黒72 プラネットムーン和風守護星(水星L)
黒72 プラネットムーン和風守護星(木星L)
黒73 きらめき放つまとうラブリーフルーツ
黒73 ラブリーフルーツブルーベリーL
色21 浮世を映す桜幻刀(白金)
色21 ヘイアン島の新年祝う舞姫(紅)
黒74 月夜に踊る物の怪宴アマビエL
黒76 春色庭園の水まきチューリップじょうろ
黒76 春色庭園の羽ばたくツバメ
黒76 春色庭園の花いっぱい王冠
黒76 春色庭園の花々の王子様L
色23 スイートマジカルキャンディー屋さん(ミントL)
色23 もこもこヒツジちゃんフレーム(チョコミント)
黒77 フェス2022のペルシャL
黒79 闇影の国のアリスの喋るお花ステージ
シーズン 顔の影(間のヴァンバイア)
シーズン スパイダーネット紫フェイスペイント
シーズン キケンな血のり紫フェイスペイント
シーズン ホラーな血のり桃フェイスペイント
シーズン ホラーな血のり紫フェイスペイント
シーズン 口元の続い傷紫フェイスペイント
黒84 ハニーパーティーの動くガオーッのくち
黒84 ハニーパーティーのお呼ばれ淑女
色25 モンキー果物店の果実デコフレーム(ホワイトベリー)
色25 ベリーゴーラウンド足元のホワイトベリー
色25 クリーミーファンタジーホワイトいちごのショートL
色25 ベリーゴーラウンド(ホワイトベリー)L
色25 ホイップ村のパティシエ(ホワイトベリー)L
色25 幸せカフェのウェイトレス(紫)
色25 美しきバラの城の世話係(紫)
色25 ホイップ村のホワイトベリーケーキ

お求めとお出し出来る金額の提示お願いします♪
フリマ交換希望です。
試着希望の場合本垢よりご連絡させて頂きます( ´͈ ᵕ `͈ )
※文字起こし機能で誤字あります。(修正中)

アバター
2023/10/13 23:23
成立ありがとうございます✨
早々にご対応いただき感謝しております(*´▽`*)
エデンのアンブレラ、やっぱめっちゃ可愛い(*ノωノ)♥
ゲットできてすごく嬉しいです~!
こちらこそ、交換して下さりありがとうございました。
またご縁がありましたらぜひよろしくお願いいたします。
アバター
2023/10/13 23:18
こんばんは(๑>◡<๑)
応募ありがとう御座います♡
成立させて頂きました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
アイテム大切に使いますね!
この度は交換して下さってありがとう御座いました*.+゚
またご縁がありましたら是非よろしくお願いします(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝)♡
アバター
2023/10/13 23:07
こんばんは(*´ω`*)♪
先日は、出品していただきありがとうございました。
本日、解禁日となりましたので交換するお品2点を応募しました。

応募日時 = 10/13 23:05
夏恋メモリー 線香花火ピアス  【ワインレッド】(有料)
メランコリーハロウィン ブッチャーナイフ(手前)【R】  【黒】(有料)

お手すきの際に、ご確認のうえ成立お願いします。
アバター
2023/10/12 20:26
こんばんは\( *´ω`* )/
ご確認ありがとう御座います!
お待ちしておりますね(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝)♡
アバター
2023/10/11 12:24
こんにちは(*´▽`*)✿
ご連絡と出品していただきありがとうございます。
今、確認させていただきました。
解禁日が10/13なので、この日に交換するお品2点(夏恋メモリー線香花火ピアスワインレッド、メランコリーハロウィンブッチャーナイフ(手前)【R】黒)を応募します。

それでは、交換完了するまでどうぞよろしくお願いいたします。
アバター
2023/10/11 09:22
おはようございます♪
もう時期解禁日かと思いますので
出品のご連絡です(๑>◡<๑)

出品日時 = 10/10 11:17
エデンの楽園 花散るアンブレラ
カルディ でご検索よろしくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
アバター
2023/09/14 10:32
こんにちは。
ご確認ありがとうございます。
エデンの楽園花散るアンブレラ、めっちゃ求めてたので素敵なご縁に感謝です♪
こちらこそ、一ヶ月間よろしくお願いします(*´▽`*)
同じく交換日楽しみにしてます~(*ノωノ)♥
アバター
2023/09/14 00:17
yuuさん

お返事、購入ありがとう御座います(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
アイテム間違いありません。
長いお付き合いになりますが宜しくお願いします♡
交換日楽しみにしてます。:+((*´艸`))+:。
アバター
2023/09/13 23:06
こんばんは~♪
ご返信ありがとうございます。
また、代理品のご提示ありがとうございました。
購入しましたので、ご確認よろしくお願いします。

23/09/13 23:01 ご購入 -160(有償) メランコリーハロウィン ブッチャーナイフ(手前)【R】 【黒】購入
23/09/13 23:00 ご購入 -42(無償) 夏恋メモリー 線香花火ピアス 【ワインレッド】購入
23/09/13 23:00 ご購入 -108(有償) 夏恋メモリー 線香花火ピアス 【ワインレッド】購入

アバター
2023/09/13 22:41
yuuさん

こんばんは( ´͈ ᵕ `͈ )
初めまして、コメントありがとう御座います♪
yuuさんのご提示金額で是非交換宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

購入希望アイテム下記となりますので
お暇な時に購入宜しくお願いします。:+((*´艸`))+:。

夏恋メモリー線香花火ピアス ワインレッド 150P
メランコリーハロウィンブッチャーナイフ(手前)【R】黒 160 P
合計310P
アバター
2023/09/13 17:11
はじめまして、広場よりコメント失礼します。

・黒70 エデンの楽園花散るアンブレラ
上記、一点購入希望です。

フリマ交換希望、承知いたしました。
300~350程度希望していますが、LiLi様のご希望額を教えていただけますでしょうか。
私のアカウントは伝言板がないので、交渉などのやり取りの際は、LiLi様の記事にてご対応いただければ幸いです。
ご検討のほど、よろしくお願いいたします。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.