Nicotto Town


✿、ラヴ コネクション


伝言版@1


 伝言版はあんまり見ないんで
 ここにコメしてください(*>u<*)ミ♡

          IMr.children
          櫻井様姫苺

よかったら見てね↓すごく感動するお!!!★ミスチルの名曲(ノ)ω(ヾ)!!!
Mr.Children/CROSS ROAD 

てか、まぢこの櫻井さんかっこいいんで見てくださいよ。w←
http://www.youtube.com/watch?v=woYoi5JrYl4
荒らし厳禁。迷惑。

アバター
2009/10/30 22:48
Σ(゜д゜)

エンターキーの↑です(´・ω・`)

無いですかね(´・ω・`)
アバター
2009/10/30 22:20
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=63362&aid=7432874

↑に答え書いてました(´・ω・`)
アバター
2009/10/30 22:19
すてぷのお届けです♬
アバター
2009/10/30 22:19
画像の保存の仕方は、
①マイぺの伝言板にコメする。
②その保存したい写真の上にカーソルを置いて1回右クリックする。

でも、それだと、1部分しか映んないので、全身を写すなら、「もっと見る」
をクリックする。

んで、また写真の上にカーソル置いて右クリックw
右クリックすると、上から7番目の所に、「名前を付けて保存」
のところをクリックするw
クリックしたら、新しく小さいウィンドウが出るので、w
ファイル名の所などの名前を入れて「保存」の所を押せば完了ですw

わかりにくいと思いますwスイマセン 説明下手なんでw
アバター
2009/10/30 22:09
画像の保存は
伝言板(マイペの)にコメする。
そして、その伝言板のアバのところを右クリック(1回

全体を保存したいなら、(もっと見る)をクリックしてから、アバを㊨クリック
㊨クリックしたあとに、㊤のほうに(名前をつけて画像を保存)があるから
ソレをクリック
そのあと、何か別のページがでるから、そこで(保存)クリック

でいいと思うw

来たついで、ステプw
アバター
2009/10/30 22:02
画像保存のし方、まずページ全体をコピーして残したいところ以外を切り取るとおkですw
詳しく知りたい場合は私の伝言板で一言お願いしますb
アバター
2009/10/30 21:34
ステプ訪問w
アバター
2009/10/30 20:57
この度名前を変えました(・∀ 
よろしくおねがいしますッ
アバター
2009/10/30 20:36
こんばんは*・。
サークルステプです^^

いままでありがとうございました!

本当にお疲れ様でした^^

プレ企画当るといいなと思っています。

アバター
2009/10/30 19:35
すてぷですおー(*´∀`)ノ
アバター
2009/10/30 18:12
【友達訪問】ョ´・ω・`)
アバター
2009/10/30 17:28
サークルステプです(●´Å`)ノ
アバター
2009/10/30 17:01
(*・㉨・)♡すてぷですっ❀
アバター
2009/10/30 15:49
すてぷう
アバター
2009/10/30 10:22
キーックヾ(。・o・)θ☆(*x_。)/グハッ!!
アバター
2009/10/29 23:14
サークルすてぷです☆
アバター
2009/10/29 19:10
ぽっちー★
アバター
2009/10/29 18:15
アンケートに答えてP品もらおぅ!★のアンケート③に当選させてもらった
woこし杏owです。

求めの髪) てっぺんおだんごヘア(黒) 140P
一言) 当選してすごく嬉しいです。
     ニコタ始めてから初めてでした。ありがとうございます。

     このアイテムはずっと大事にします。
     サークル解散することになってしまいましたが、櫻井 姫苺さんも頑張ってください。
     
     ありがとうございました。
アバター
2009/10/29 18:07
ステプでふ、、、。
アバター
2009/10/29 17:59
(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪

これからもサークルよろしくお願いします♥(゚∀゚)
アバター
2009/10/29 17:37
今日のステプ訪問★
アバター
2009/10/29 17:21
こんばんわ~(≧ω≦●)

ミスチル好きですかー?私もですw
いいですよねー^^ミスチル♪
ワンピースの映画で新曲出すそうですねw
私の姉が言ってました♪

では、ミスチル仲間(?)にぽちり♪
アバター
2009/10/29 13:48
ステプ(^^♪
アバター
2009/10/29 12:02
こんにちわ^^
サークルすてぷです♪
アバター
2009/10/28 22:56
サークルステプです☆
アバター
2009/10/28 22:54
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=203499&aid=7240344

↑のアドレスに小説(詩)が書いてあるので、

よろしくおねがいします。下手ですいません;;
アバター
2009/10/28 22:35
おくりました!
アバター
2009/10/28 20:37
こんばんわぁっ
久しぶり?のすてぷどーぞっっ

お返し待ってるよ?(笑
アバター
2009/10/28 20:24
アンケートに答えてP品もらおぅ!★のアンケート③に当選させてもらった
woこし杏owです。
当選、本当にありがとうございます。
アバター
2009/10/28 19:37
てちこ~
アバター
2009/10/28 16:34
ぽっちー^p^
アバター
2009/10/28 15:32
櫻井 姫苺様宛

先程、庵奈様主催のファッションショーでモデルをやらせて頂いた水無月 凍雲で御座います。

本日は誠に有難う御座いました。

またタウンか何処かで会える日がありましたらお話しして下さいませ。

ファッションショーでの繋がりのみですがよろしければ凍雲のマイペにも足をお運び下さいませ。
アバター
2009/10/28 14:46
いえいえ^^
アバター
2009/10/28 14:29
赤かにゃー!?
アバター
2009/10/28 14:23
ありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
アバター
2009/10/28 14:19
うにゅ!!!それw

ホントさんきゅw
アバター
2009/10/28 14:09
ステプのお届けで~すw
アバター
2009/10/28 13:46
あれ宣伝だから入んなくて大丈夫w
アバター
2009/10/28 13:37
訪問さんきゅ!
アバター
2009/10/28 10:31
すいません・・・モデル事務所に入りたいんですが・・・
参加者募集してなくて入れないです><
もしかしてモデルはもう募集してないんですか?
アバター
2009/10/27 22:38
はい…小説を書くために…と言うと変ですが、
そういうモデル的なことに興味があったので入りました。

…何か支障がありましたでしょうか?
アバター
2009/10/27 21:28
うんだねーw
アバター
2009/10/27 21:19
うん^^
アバター
2009/10/27 20:44
㋜㋢㋖ポチ✿
アバター
2009/10/27 19:19
すてぷですw

そういえば、劇場版のワンピースの主題歌、ミスチルが歌うみたいですよ~
知ってました?(
アバター
2009/10/27 16:38
ステプですw
アバター
2009/10/27 14:55
✿、訪問すてぷ
アバター
2009/10/27 14:45
訪問ありがとうございます☆
アバター
2009/10/27 11:35
訪問ありがとうね☆
アバター
2009/10/27 08:00
おはようございます!´▽`*実力テストって範囲広すぎでどうにもなりません!← ぽちw
アバター
2009/10/27 07:28
おはようございますd(>ω<*)

サークルステプです☆
アバター
2009/10/26 23:55
きまった!!!
P髪どれにしようか迷ってたw
ストリートアシンメトリーの一番濃い茶色で
お願いしますw
あとさwわがままで悪いんだけどw
パジャマの青買ってペアルックしたいなぁwww
青が良いなw
アバター
2009/10/26 23:07
いいよ^^
アバター
2009/10/26 23:04
しかもPプレ1000までとかw

すご過ぎw

神様w
アバター
2009/10/26 22:56
うわわわわ@@!!!

こんなにいっぱいありがとう!!!

めちゃめちゃ感謝m(__)m

ありがとう♡

言葉にできないwww
アバター
2009/10/26 22:14
サークルステプです☆
アバター
2009/10/26 20:16
ステプだぬw
アバター
2009/10/26 18:18
ステプです(艸*Uω0●)・+☆”
アバター
2009/10/26 16:45
いないかもw><
いたらよろしく^^
アバター
2009/10/26 16:38
訪問感謝~
アバター
2009/10/26 16:31
うん^^

全身一緒ってのも悪くないよね^^
アバター
2009/10/26 16:29
このブログもwww

ペアルックしたいねw
アバター
2009/10/26 16:26
初期服ねェw

悪くもないなw
アバター
2009/10/26 16:19
さんきゅ!さんきゅ!
めっちゃ感謝!

芸能人っぽいw
アバター
2009/10/26 16:15
うん^^いいよ^^

ホストはぁんま行ってない><

客が自由すぎるw

アバター
2009/10/26 16:11
タメ良いよw
アバター
2009/10/26 16:02
スッごい嬉しい!

俺さっきの子知ってるw

ってか見たことがw

うさぎ可愛いって思ってて^^
アバター
2009/10/26 14:56
訪問さんきゅ!
アバター
2009/10/26 12:29
サークルステプ★
アバター
2009/10/26 11:50
サークルすてぷです☆
アバター
2009/10/26 11:22
ステプ☆
アバター
2009/10/26 11:12
こんちゃwとうとう学年閉鎖になってしまいましたヽ(゚Д゚*)ノ 駆け足巡回ですヾ(∀)ノ

元森の探検隊・ωですよ~!
覚えてますか?
アバター
2009/10/26 10:38
おはようございます^^
アバター
2009/10/26 09:53
ステプですw
アバター
2009/10/25 22:41
これヵらよろしゅくww(●´艸`)フ゛ハッ

姫しゃん!((殴w
アバター
2009/10/25 22:35
これからよろしくうううですっ

姉さん!!(黙
アバター
2009/10/25 22:00
また今度返事する~~
アバター
2009/10/25 19:32
ミスチルの深海ってアルバムを持ってるんだけど、
あのアルバムってなかなか面白いよね^^
全部じゃなくても繋がってるっていうところが面白い!…と思うw
アバター
2009/10/25 17:34
青でも大丈夫ですっ!!
ありがとうございますっ♡
アバター
2009/10/25 17:08
サークル当選ありがとうございます♪
ステプです♪
アバター
2009/10/25 17:05
はぃ
リボンカチューシャもらいましたっ✿
本当にありがとうございます!
アバター
2009/10/25 16:44
今から撮影ならおkなのですが
大丈夫でしょうかっ(*´∀`)??
アバター
2009/10/25 16:43
こんばんは(。>ω<)ノ
ステプお届けです☆
アバター
2009/10/25 16:38
僕は君と契約をしたんだぞw
忘れるのではないぞw
アバター
2009/10/25 15:36
ちょっと今日はお話終わりにしていい?
楽しかったよ~
セーラーへの応募、教えてね~
何と交換したか
楽しみなの~
アバター
2009/10/25 15:05
ぃぇぃぇっ
感謝の気持ちです^^
プレされたら返すのが
普通だと考えていますからww
人から物をもらったままだと
なぁーんか...ねぇw
アバター
2009/10/25 14:32
✿サークルのことですぅ✿
はいっ
OKですっ
ちょーちょー楽しみっですっ✿(◕㊦◕)
ありがとですぅ♥
アバター
2009/10/25 14:20
ちゃんと届きましたよぉ\^q^/
アバター
2009/10/25 13:56
サークルステプ★
アバター
2009/10/25 12:12
訪問です^^
アバター
2009/10/25 11:34
すてぷ付きらんだむ訪問‐っ(o'∀`o)♪
アバター
2009/10/25 11:18
(*・㉨・)♡すてぷですっ✿
アバター
2009/10/25 11:11
サークルステプです☆
アンケートの結果が楽しみです♪
アバター
2009/10/24 23:47
ふはw
えーっとねぇ
例えば姫苺ちゃんがウチのブログにコメしてくれたとするでしょw
そしたらウチもその次にウチのブログにコメするって事だにゅw
わかったかな?
説明不足でごめんねぇぇ
アバター
2009/10/24 23:41
なんか今見てたら
ぁのブログのやり取り見なきゃ
みーんな1人でいってるみたいだぬw
なのであっちにウチもコメするぬ♥←
ごめんぬーw
アバター
2009/10/24 23:38
お嫁さん欲しいぬー・・・
うふ♥
アバター
2009/10/24 23:34
うふこれからヮ僕の
新しいほうのブログに書いてにゅ♥
訪問以外はねw
アバター
2009/10/24 23:31
抜けてしまってすみませんでした!
アバター
2009/10/24 23:29
ぅふふ♥
なってくれるかノォww
まぢうれしィww
アバター
2009/10/24 23:23
訪問ありがと(*・ω・* )*
また来てぬ♥←
僕のお嫁さんになってくだs(((((死爆ww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.