Nicotto Town


なぁ~んとなくの独り言(*>艸*).*゜*


大改造!

画像





久しぶりに


色々たまっていたアイテムを使って
部屋の大改造




クッションが何十個もあって
埋もれてしまえぇーーーとちょっと頑張ってみました!














これでまた当分は
お部屋を触らなくて済むかなぁ~
(*>艸*).*゜*










アバター
2023/09/01 21:38
模様替え、おつかれさま^^
秋らしい感じに模様替えかな?

9月ってこんなに暑かったっけ?ww
アバター
2023/08/30 01:32
おしゃれで綺麗にまとめていますね^^
私の部屋とは大違い。

ドクロのカットソーおそろいですね。
私のお気に入りです♪
アバター
2023/08/28 22:13
こんばんは!

おぉ~!秋らしくて良いね。
一時期は部屋の改造に凝ったけど、放置してると
何故かレイアウト修正しなければアイテムに隠れてしまう~><
あの修正が面倒くさい~><
アバター
2023/08/28 14:16
(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)こんにちは♬

秋を先取りな感じで良いね(๑’ᵕ’๑)

アタシもお部屋改造したいけど
アイテムと思い付きが乏しいわぁ・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.