Nicotto Town



サークル


管理人さんが「まみいちゃん」って子で、「子どものピアノ広場」ってサークルつくってメンバー募集しているので入って下ささい(#^^#)

男の方でもかまいません!
ピアノに興味ある方やレッスン習ってるよ~って方はぜひ入ってくださいね(#^^#)
よろしくお願いします~(#^^#)

アバター
2023/09/06 18:11
副管理人決めるのは、10人ぐらいになってから決めようかな~(^^♪
あとから入ってくれた人が副管理人なりたかった~ってなるといけないから♩(≧▽≦)
アバター
2023/09/03 16:00
一人入ってくれました(≧▽≦)よかった(*^^*)うれしい
アバター
2023/09/02 08:38
一人かんゆうしたら入ってくれたよ(≧▽≦)
アバター
2023/08/28 13:06
管理人のまみいです(*^▽^*)
ぜひ気軽に入ってくださいね(^^♪
よろしくお願いします♪♬



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.