Nicotto Town



キラキラ 今週もよろしくお願いします♡

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/28
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
神社広場 3

あちゃ~~~w

アバター
2023/08/28 17:24
こんにちは~^^
キラキラドンマイ こんな日もあるよね^^;
私もよくある(´Д`)

総レースの綺麗なワンピ着て素敵な海と綺麗な夕日見ながらのお散歩いいね~♬
淡いトーンのワンピが綺麗なじゅんちゃんによく似合ってて素敵~(#^.^#)

そちらはお日様ギラギラ少しマシだったんだね(^^♪
家の方は朝から日差しが真夏の強さだった(´Д`)
だからずっとエアコンつけてたんだけど
少し前に雷鳴ってザーッと雨が降ったから 止んでから窓開けてみたら
外の空気は涼しくなってた(^^♪
だからエアコン切って窓開けてみてるんだけど
風が吹くと涼しいけど そうじゃないと蒸し暑いかも^^;
アバター
2023/08/28 16:26
じゅんちゃん、こんにちは!
今日は車検の見積もりに行って来たよ。
営業の人はどこかに行っていなかったけど、サービス(整備)の人が
感じが良くて、今回はHondaでやろうかなって思ったよ。
あと健康診断の結果、病院受診だったので病院を探して予約を入れたよ。
悪くないといいんだけど…
ちょっと心配です(>_<)
今週もよろしくね♬^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.