Nicotto Town



8/28 キラキラ☆&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/28
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
神社広場 5

おしゃべり広場と神社広場にありましたよ~(*^-^*)


4択は 内村航平 です。


今日は来月の車の車検の見積もりに行ってきました。

クックドゥの粗品までいただいちゃいました^^

相変わらず高いですが、今回のサービス(工場)の人は

とても親切で必要ない物は必要ないときちんと言って下さる方で

とても良かったです。


今、すぐにでも交換しないといけない物とそうでないものと

ありますよね?それを適切な時期に交換してくれる所に

お願いしたいんですよね。

あと男性にはお安くするけど、何も分からない女性には

お安くしない的な所もあまり好きじゃないです…

今回はきちんとしてくれそうなHondaさんに

お願いしようかなぁ~

アバター
2023/08/30 12:25
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/08/29 23:18
こんばんは
アバター
2023/08/29 22:18
いちごちゃん、こんばんは♪

ブルーのドレスとブルーの薔薇の花束がステキ(●^o^●)
背景と合うね~♥

今夜は丸いお月様が綺麗に見えるよ(*^^)v

明日も暑そうなので要注意でね^^
アバター
2023/08/29 18:09
こんばんは~^^
明々後日にはもう9月ってホント早いですね^^;
それなのに こちらは一昨日より昨日 昨日より今日が暑くて^^;
今朝も1階の雨戸開けた時は涼しいかも?って思ったんですけど
8時過ぎに2階の窓開けてみたら 既に熱い空気が(;'∀')
アバター
2023/08/29 17:42
こんにちは♬
家庭菜園で作ってる巨砲をいただきました♬
売れるレベル♬(๑´ڡ`๑)
美味しかったです^^
アバター
2023/08/29 14:52
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/08/29 11:23
おこんにちは いちごちゃん~♪

涼子は残念ながら本名じゃないんだけど
他でも涼子なので涼子と呼ばれる事が多いよ~
元々好きな名前をつけたんだわ。
涼しさに憧れてと言う意味もあるよ~

トリコロールの川の背景 昼間もGETおめでとう~♪
私もこの背景はニコタに来てコーデ広場で初めて見た時から
どうしても欲しかった背景だよ。

うちもホンダ 何か色々くれるよね 買った時は特になんだけど
鍋の元とか 隣がパン屋さんなのでパンをくれたりしたよ。
うちは担当の人良い感じかな?
まあ何やかんや言いながら家は1回三菱に変えただけで
いつもホンダだよ~♪
友達のご主人はトヨタなんだけどトヨタ車には縁がなく
亡くなった父はいつもダイハツだったしね~

いちごちゃん 今日も暑いので無理しないように 東京は36度の予報だよ( ;∀;)
アバター
2023/08/29 11:18
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/08/29 08:55
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/08/28 23:16
おこんばんは いちごちゃん~

今日はばたばたしちゃったのとゆっくり書きたいので
あとでまた来るね。

今日はブルーのドレスと青い薔薇が素敵だよん~

また後で来るね。
アバター
2023/08/28 17:59
いちごちゃん、こんばんは。
車の車検担当の方、いい方で良かったですね。
我が家は日産→トヨタ→日産。
今の担当者、感じの良い方なので気に入ってます。
アバター
2023/08/28 17:40
こんにちゎ♬
台風11号が発生;今後の動きが気になりますね。
今週もよろしくお願いします✿

ブルーコーデがとても素敵ですね♬^^
アバター
2023/08/28 17:14
こんにちは。
誠実な感じのお店で良かったですね。(*^▽^*)
私はいつもTOYOTAさんの所でお願いしています。

アバター
2023/08/28 16:45
いちごちゃん、こんにちは♪

車検の見積もり、ご苦労様でした^^
お相手の方が良い感じの人で良かったわ~(*^^)v

病院での再検査、ほんと何ともありません様に・・・
何ともなかったって聞く人がほとんどなので、いちごちゃんも大丈夫だと思ってる~^^
今週もよろしくお願いしますね~(#^.^#)
アバター
2023/08/28 16:36
こんにちは~^^
車検工場の人 いい人みたいでよかったですね^^
アバター
2023/08/28 16:03
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.