Nicotto Town


きゃらめりぜ


今凄く迷っているところです

もうすぐ始まる文化祭で、腕相撲&クイズ大会があるのですが、出てみたい反面腕の力が無いのですぐ負けちゃいそうな気がして、エントリーしようかとても迷っておりまして…
来年はきっとそれどころでは無い(受験)ので、今年のうちにやりたいことはやってみたいとは思っているのですが、「すぐ負けるかな…」という考えになってしまい、おおよそ1週間ほど堂々巡りを繰り返しています。
皆さんはもし似たような状況だとしたらエントリーしますか?
ご意見を伺いたいです。

アバター
2023/08/29 17:13
きゃらめりぜさん、こんにちは^^
スタッフのニコグリーンです!
新しく登録された方にランダムでコメントしています♪

文化祭楽しそうですね!
負けても勝ってもいい思い出になると思いますよ!文化祭、楽しんでくださいね~^^
アバター
2023/08/28 21:10
エントリーしたら後悔はないはず!
出てよかったと思えるような文化祭になると良いですね
アバター
2023/08/28 21:07
コメントありがとうごさいます!エントリーしてみます!
アバター
2023/08/28 21:03
こんばんは、『新住民の皆さんの日記』より失礼します。
 
“腕相撲にすぐ負けちゃった” として、
きゃらめりぜさんに何かデメリットはありますでしょうか?
(例:腕相撲に勝たないとクイズ大会に参加できない、
   『観覧している友だち』や『片想い中の男子』に笑われるのが嫌、等)
 
 
「来年は受験なので、今年のうちにやりたいことはやってみたいとは思っている」気持ちは、
とても素晴らしいことだと思います。
『(文化祭に限らず)学校生活の思い出』は大人になっても記憶/記録に残りますので、
“勇気を出してエントリーする” 方を、個人的にはオススメします。
 
アバター
2023/08/28 18:52
私は、中学の時、のちに彼氏になる男の子と腕相撲して勝っちゃった記憶があるから…勝つのがいいとも限らないよ。
さすがに男女混合ではないだろうけど。
迷ってるくらいならやっちゃえ。
勝つために出るんじゃなくて、楽しむために出るって考えたら?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.