Nicotto Town



とろみ育毛剤を買って、買って

最初は「阪神百貨店か大丸梅田店にあるかな?」


何の話かわからず聞いていたら。

「松原温泉ゆーゆーで買ったのよ。もう何年にもなるけど、1本を大切に使ってるの。松原温泉ゆーゆーも今年の9月末で終わりっていうから」

通販で探せと「母の執念というか怨念」が届いた気がしたw

Amazonにありました「和漢草 とろみ育毛剤:アズマ商事」

「あったよー」とメールのやり取りをしたら、
急いで来たのか山姥の様な形相の母親がインターフォンに映っていたw

「あとで支払う」なんて言うから「あとで、なんて信用できない」と断ったから。

私「そんなに急いで来なくても明日でもいいのに」
母「火曜日?水曜日?」

あ~~うっさい!
人の話を聞かないくせに、自分の話を寅年ゆえにうさぎ年の私は踏まれた状態。

なんで妹に言わないのよ。
「松原温泉ゆーゆーに行こうよ」と。

知ってるねんで、チミ達がこっそり出かけているのw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.