Nicotto Town


しだれ桜❧


今日の4択は



週に何回コンビニを利用する?


0:03現在です

毎日    2
週6~5  1
週4~3  9
2回以下  5

まだ接戦ですね


0:06現在です ↓
毎日    4
週6~5  1
週4~3 29
2回以下  8

アバター
2023/08/29 23:16
結ちゃん いっつも 支援をありがとうございます
甘えっぱなしでごめんね^^

太平洋高気圧も居座ってるから それるかなって期待してます
でも 雨雲がねえ
逸れてくれると嬉しいけど(=^・^=)
アバター
2023/08/29 21:49
こんばんは、お二人とも巡回させていただいているから、クリアできるといいね~~~

こちらも虫の声を聴いているし朝夕は少し楽になったかな?まだまだ、エアコンはまだまだ
フルだけどね^^;

台風は要らないから、早く秋にならないかな?(同感だよ^^;)
アバター
2023/08/29 14:53
再びこんにちは。
夜になると虫たちがこちらも鳴き始めます。
ちょっとだけ涼洲くなっているのかな。
アバター
2023/08/29 12:38
遅れましたが、今週もよろしくお願いします<(_ _)>
ステキとお水のお届けです✿
アバター
2023/08/29 01:05
しーちゃんこんばんは。

千疋屋のフルーツ羊羹、メロンはね甘さ控えめで、メロンの香りもしつつさっぱり系の羊羹でした。
ぶどうは結構ぶどうが主張しちゃうのでビミョー(笑)
ぶどうは不味くはないけど美味しくもなかった。

うちの方にはキハチのケーキ屋もあるけど、お値段高めのそれなりのお味。
名前が通っているからね。
千疋屋もそんな感じでお値段は高いけどそれなりな感じかな。
ケーキとかは地元のパティスリーの方がおいしかったりするよね。
アバター
2023/08/29 00:33
決めてもらった方が コインをもらえるよ(*´艸`)
アバター
2023/08/29 00:26
こんばんは。
これも個々人で違うと思うので
定番を決めなくても良いと思いますけど。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.