Nicotto Town


ヤツフサの妄想


ひどい・・・

狭い事務所で仕事をしていると・・・

ぷっ

と言うかすかな音。

くっさー!

ヤツフサいい加減にしてよ!



・・・・
・・・
・・


僕じゃないお (´;ω;`)

アバター
2009/10/25 23:01
>乙女様
乙女が気兼ね無くこくんじゃありませんw
でも気が楽でいいねぇw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2009/10/25 22:37
毎日気兼ねなくこいてますが( ^ω^)
アバター
2009/10/25 18:30
>マーメイド様
それは高等テクニックですね!
逃げ道がないので被害者続出ですw

エスカレーターの上りでやられたらやられたら、
顔面直撃ですか?
(´;ω;`) クッサー
アバター
2009/10/25 18:28
>亀吉様
芋がおいしい季節ですよねぇw
臭ったらゴメンw

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2009/10/25 16:43
エレベーターで降りしなに残していくやつ・・・
恨みますww
アバター
2009/10/25 00:39
読んだだけでも、匂ってきたわ。

あ、自分か。。。
アバター
2009/10/25 00:08
>紫寧様
広い所が羨ましいです ><
学校の図書館が大きいって、
どの位大きいのでしょう?

そう言えば最近図書館に行ってないから
比較できないっすw
(^ロ^)あははははははははははははは
アバター
2009/10/25 00:04
狭いのがキツイね・・・
学校の図書館がとても広いので、
普段皆も離れている席で勉強するの。
少しお話しても他人に迷惑を掛けない。
あ、試験週は全然違いますね・・・(^_^;)
アバター
2009/10/24 23:59
>todo様
ちょwww どっちにしても僕のせいなのねwww
僕の場合、

相手が女性だったら⇒騎士道精神はないが、受けを狙いたいので自分から
「屁が出ちゃったズラ」と言ってネタにする。

相手が男性だった場合⇒黙って殴る


ちなみに僕の高校の時の友達にとても匂いのきついやつが居て、
何故か彼女が謝ってましたwww
ちょwww 殴れないwww
アバター
2009/10/24 23:53
相手が女性だったら⇒騎士道精神発揮して自分が引き受ける

相手が男性だったら⇒黙って引き受けて男の格の違いを見せつける


…どっちにしても…乙

アバター
2009/10/24 23:51
>べーた様
いいだしっぺと言うくらいですからねw
まぁ、日頃から所かまわず屁をこいているから言われるのですけど、
今日の誰がしたかわからない屁は、滅茶苦茶臭かった・・・

みんな一斉に窓開けたよwww
アバター
2009/10/24 23:45
言い出した人が一番怪しいの法則。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.