Nicotto Town



8/29 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:84

キラキラ 自然・山


4択 週4~3

アバター
2023/08/29 22:33
再びこんばんは。
まだ残暑が続きますね。涼しく過ごして下さいね。
アバター
2023/08/29 20:04
あきりだちゃんも十分若いし可愛いし何も心配ないでしょ~
どうしても気になるならお祭りで買ったお面をしていけばいいよw
10円パン・明洞海苔巻き・ハットグ 最近はエビギョプサルも流行ってるみたいよ
あきりだちゃん新大久保食べ歩き全制覇できる?

こうなったらお面じゃなくてパンダの着ぐるみを着て行かなきゃw
チーズダッカルビも食べたいな~♪
あきりだちゃんめっちゃ飛び跳ねて観光してそうねw
アバター
2023/08/29 14:41
こんにちは。
風車が風で回ってちょっと涼しげですね。
コーデとWポチッとな凸
アバター
2023/08/29 04:49
おはようさん^^あきりださん(*^^)v
いつもおおきに<(_ _)>

風車(・∀・)イイネ!!
三十三間堂を思い出すw

昨日から朝晩、少し秋の雰囲気になって来ましたね。
日中は・・・(~_~;)

夜が明けるのも遅くなってきました。
こんな事で、秋を感じるw
今日この頃です^^

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.