Nicotto Town


こしたんのたわごと


8/29 ニコ山自然

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/29
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
自然広場 4

ユニクロが新社長になるってニュースでやってて

「あの柳井がユニクロを手放す?!」とか思ったけど、
新社長塚越プラス会長兼CEO柳井てことでぜんぜん退いてはないな。
ファーストリテイリングじゃなくて子会社のひとつなのに
若い人に譲らないんだ。つまらん…
結局そのままか。がめついもんだ(˘ω˘)

アバター
2023/08/30 01:57
実はたいして変わってないのにニュースなって
理解ある会長みたいな顔してる気がして、なんだかな~ですわ。

新社長よっぽど気に入られとるんかな。
どんな人なんだろ。思想とか。

柳井はもうぜんぶきらい。
あいつ自体がそもそも日本嫌いらしいしもう仕方がない(˘ω˘)
アバター
2023/08/29 01:50
もう次の世代に任せればいいのにとも思うけどなんだかなー。
しかし新社長は2002年に新卒で入社して、20年ちょいで社長とはすごいですな。

柳井氏は移民推進派だから許さん(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.