Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(8月29日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/29
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
自然広場 7

キラキラゲットしました。
4択  週4~3回







アバター
2023/08/30 02:05
 こんばんは✨ヨガストレッチ40分一回やり、他課題消化してました(●´ω`●)はかどりまちた(^q^)
アバター
2023/08/30 01:53
こんばんは。

まだまだ日中は暑いですが、朝晩はほんのちょっと涼しくなりましたね。
アバター
2023/08/29 23:43
こんばんわ。本日☆巡回訪問・幸せ運ぶ宅急便配達中☆水やり&ステキお届けです。大相撲秋場所新番付発表しましたね。楽しみですね。
アバター
2023/08/29 21:58
こんばんは╹◡╹☆
トリプル台風が過ぎたらもう9月ですね。被害が出ませんように☆
アバター
2023/08/29 18:17
こんばんは~^^
息子さんたちと楽しい時間お過ごしですか?^^
アバター
2023/08/29 17:36
こんばんわ~
今日も暑くてヘロヘロ気味ですw
いつまで暑さが続くのかなぁ・・。
アバター
2023/08/29 16:06
おこんにちは~♪

そのガチャの服とその背景も素敵ですね。
メロディちゃん これからの時間もご家族と楽しく過ごせますように~♪
アバター
2023/08/29 13:29
こんにちは~^^口を開ければ「暑い!」つぶやきや挨拶になる京都銀行もびっくり長~い夏!><^^
アバター
2023/08/29 10:08
おはようございます。
明日15時で店イベ終了なので
増殖アイテム使って
フロート
作り貯めして置きます♪
アバター
2023/08/29 04:32
おはようさん^^
いつもおおきに<(_ _)>

了解('◇')ゞ

昨日から朝晩、少し秋の雰囲気になって来ましたね。
日中は・・・(~_~;)

夜が明けるのも遅くなってきました。
こんな事で、秋を感じるw
今日この頃です^^

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/08/29 03:13
ホーンテッドマンションみたいなwww(●´ω`●)
猫ちん(ΦωΦ)怖がらないね〜www(●´ω`●)

こんばんは✨昨日ヨガストレッチ反動で今日は休養休養♥やはり体調見極め難しいですね★





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.