Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/29
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
自然広場 5

今日はここでしたw  4択 週4~3


今日から、猛暑日が続きますね(~_~;)
朝から、強い日差しが出るそうです、(*´Д`)
水分・塩分取って、熱中症にご注意ください。

今日のなぞなぞですよ^^
Q 江藤さんが笑顔になるとどうなるでしょう?

ヒント:「えがお」になるということは!

昨日の正解は
「植物」でした^^
理由:植物には芽,花,葉がある
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

核実験に反対する国際デー
文化財保護法施行記念日
焼き肉の日
ケーブルカーの日
ベルばらの日
秋田県の記念日
焼きふぐの日
オーガビッツの日
オーガニック化粧品の日
ターミネーター〈審判の日〉
おかねを学ぶ日
馬肉を愛する日
肉の日
宮崎ぎょうざの日
クレープの日
Piknikの日
ふくの日

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~


アバター
2023/08/29 18:00
お日様が出れば、それなりに気温が上昇しまうよね><
湿度も低ければ、ある程度は快適に過ごせそうなのですが
とにかく湿度が高い毎日なので不快にしか思えません><

昨日は・・・ニコタはお、お休みしまた・・・

今日も問題は、わからなかったけど皆さんの解答で納得しました^^
お父さんになるんですね(笑)
アバター
2023/08/29 14:37
๑´ ω`)੭⁾⁾こんにちわ

うひゃ(๑°ㅁ°๑)‼✧
京風さんの画面でも素足出てますか~~ꉂꉂ(ˊ͈ ᗜ ˋ͈๑)ケラケラ
総悟のpcでも素足がずっと出てるようですwww
もう夏の怪談並みのホラーですよね(*´艸`)

今日のなぞなぞは・・・
「えがお」って事で「おとうさん」ですね~

今週もよろしく♪ヽ(▽`ヽo)(oノ´▽)ノお願いします♪
アバター
2023/08/29 14:21
こんにちわ(・ω・)ノ
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪昨日の答え当たった~~ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
今日のなぞなぞは(๑° ꒳ °๑)??わかるかなぁ(,,•﹏•,,)ドキドキ
わかった!!答えは(σ・∀・)σ 「おとうさん」
「え」が「お」になるから「おとうさん」
今日も素敵な一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/08/29 13:19
あ、おとうさん。
今日はいちだんと残暑きびしくクラクラします




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.