Nicotto Town



納屋

画像

庭仕事の納屋ですって。

ちょっと和風なんだね。
種まきや手入れをするのはガーデンで、庭を散策できるのは「庭」
ふ~~~ん

アバター
2023/08/29 20:26
御狐神 蒼織さん、こんばんは
まだまだ初心者、いろいろ試してます。
うちは残念ながら畳の部屋がないです。
アバター
2023/08/29 20:23
あめぶるさん、こんばんは
庭づくりはココログのインターポット大好きだったけど、ここでは初心者で何が何やらですね。
収穫に時間かかりますけど、気長にやります。
アバター
2023/08/29 20:09
私の家が日本家屋なので 違和感がありません。
アバター
2023/08/29 16:01
ここのエリアの中で庭が一番理解できていません。
花育てて何かに替えられるのはあちらと一緒みたいですね。
何かも分からず取りあえずあるものを植えていますが、
何かもらえる日はいつのことやら。
アバター
2023/08/29 11:36
しっぽなちゃん、こんにちは。
ぴろたん☆がいろいろ詳しくアドバイスしてくれるので助かってます。
コインの集め方とかキラキラの場所ね。
今は手探り状態ね。イベントはなかなかクリアできません。
早くPCが手元に来るといいね(pcに再会か^^;)
アバター
2023/08/29 11:28
いまPCが手元にないから遊べることが少ないけど、PC使えるようになったらいろいろ教えてね。
ってか 2年近く放置したPCって、ちゃんと使えるんだろか。。。心配 (-_-;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.