Nicotto Town


きゃらめりぜ


自転車ーーーー!!!(2回目)

本日、文化祭の準備でした。
買い出しに行くグループのメンバーに自転車を貸したんです。別にそれ自体は何も問題はなかったのですが、その買い出しに行ったグループ、行ったお店(具体的な店名は伏せますが、田舎によくあるタイプの大型ショッピングモールです)で遊び始めてしまったんです(苦笑)
私は学校に自転車で行っておりますので、自転車が帰ってこないということはそれ即ち帰れない…訳では無いですが帰るのに通常の三倍ほど時間をかける必要が出てきます。
結局自転車が帰ってくるまで約一時間ほど待ちぼうけ…ということに。メンバーが帰ってきた時に一番最初にかけられた言葉は「ごめん」でした(笑)

アバター
2023/08/30 01:37
どーも、通りすがりの者です
自転車貸して戻ってこない、そのもどかしさ!
そして、悪気のない友達からの一言ごめん
。。。自分ならそのやり場のない気持ちどうすべきか考えてしまいますw

それにしても文化祭って良いですね! 自分には昔々の事ですけど、一生に1度、良い思い出です
思い出に残る文化祭になるといいですね ^^

良かったら、話しましょ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.