Nicotto Town



キラキラ・4択☆彡

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/30
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 15
神社広場 5

4択  餃子・・


餃子大好きです♡ いろんな味の餃子があって美味しいですよね♡
身体の疲れが取れない時などにんにくいっぱい入れて餃子も作ります♪
8月ももう終わりなんて早すぎますね( ゚Д゚)

アバター
2023/08/31 01:47
りなち~♪
リマスターはどーやったん?
あたいは手持ちに買い足ししただけ!
なんか物足りなくてツマランわ~~(*´艸`*)
アバター
2023/08/30 14:33
こんにちわ(・ω・)ノ
キラキラピンク15個ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
合わせて20個GE──ヾ(●゚∀゚●)b──T!
おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
サマーチャイナコーデもとっても素敵(∩´∀`∩)
僕も餃子大好きです(*´ω`*)
今日も素敵な一日になりますように☆
アバター
2023/08/30 04:48
キラキラいっぱいおめでとうございました。
アバター
2023/08/30 04:45
りなちゃん、おはよ~♥
夏子も黒は大好きだよぉ~

なーんにもしないで夏が終わっちゃう。
浴衣来て花火や夏祭りにも行きたかったw
心残りの夏です(;^ω^)

リマスターどうかな?

夏子も餃子は好きですね~笑
帰ったら食べたい。
アバター
2023/08/30 02:02
おおお!黒も買ったのね~!!
シックでオトナ可愛い~(*/∇\*)
あたいが黒を着るとなんか下品なオネエになっちゃうのダ
うっはっは♪
今日は新作だケドリマスター!
全然楽しみじゃないわ~~(*´艸`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.