Nicotto Town


ぶっちょちゃん


展望 神社 4択 餃子

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/30
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
神社広場 5

餃子

アバター
2023/08/30 23:06
ぶっちょちゃ~
こんばんわ
韓国料理をずら~っと言うから食べたくなったわw
焼き肉いいなぁ~♪
私はカルビよりロースを頼んじゃう^^

明日はまた、友達と早くからモーニングコーヒに行く約束だから
今日は早く寝ないと・・と思っても
いつも寝るのは2時過ぎなのよw
アバター
2023/08/30 20:18
ぶっちょちゃん、こんばんは、今日はちょっと涼しいです、でもクーラーを切ると暑いので、29度で付けてます。
あした息子が退院するので、迎えに行ってきます。アパートも入れるので、引っ越さなくてはいけないのに、まだ何も運んでないので、2,3日遅くなると思います。早く引っ越さなくてはいけないよと言ってるんですが、
どうなることやら。でも早くしなくては、ややこしくなるので。
だんだん北海道が、近づいてきましたね。ぶっちょちゃんは、もう3週間もないですね。コロナが又増えてるようです。お互い気を付けて過ごしましょう。
アバター
2023/08/30 15:52
ぶっちょちゃん(○´∀`)ノ

お休み中も温かいコメありがとうね^^
ぶっちょちゃんの温かいコメに励まされるよ~*:.。☆..。.(´∀`人)

やっぱり薬の副作用がきつかったので少し休んでたの~^^;
副作用が出やすい体質だから困っちゃうなぁ><
今日はマシなので、この調子でマシになっていくといいなぁ╰(*´︶`*)╯
メンタルがイマイチ上がりにくいけど、好きな音楽聞いたり色々気分転換しているよ~。

ぶっちょちゃんは暑いけど、大丈夫?ばてたりしてないかな?
無理しないよう気を付けてね><

また調子の良い時に来るからね(○´∀`)ノいつも本当に有難う(。→∀←。)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.