Nicotto Town


こしたんのたわごと


8/30 神社展望

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/30
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
展望広場 10

8/31の夜の満月が今年最大の満月になるらしい。

スーパームーンでブルームーン?

最近夕方みえる月が大きい気がしてたの、
気のせいじゃなかったんだなー
でも30日は曇り。31は晴れるかな。
忘れないようにしよ(˘ω˘)

アバター
2023/09/01 00:15
>いっしー60
そちらの方でも雲がありつつも見えたようでなにより。
雲の隙間からみえる満月も風情があってよいですなー(˘ω˘)
アバター
2023/09/01 00:13
>レビーソ
スーパーブルースタジェンムーンΣ(゚Д゚)
30も31も雲の隙間から見れたー
夜が明るくて虫が鳴いててちょっと秋っぽかった。
空気はなまぬるいけども(˘ω˘)
アバター
2023/08/30 22:28
こんばんは。
ちょっと雲が掛かっていましたけど満月見られました。
写真も何とか写せました。ポチッとな凸
アバター
2023/08/30 01:55
8月の満月はスタジェンムーンというらしいので(ピンクムーンとかのやつ)
スーパーブルースタジェンムーンか(゚Д゚)

写真も取ろうかなーと思いつつ、でも変わり映えしなそうかなーとも思いつつ。
めちゃめちゃ長い望遠レンズとかも欲しくなります。
こちら雨はふらないだろうけど晴れてるか雲かかってるかは微妙かなぁ。
(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.