Nicotto Town


りりか♪のあーだこーだ


オワタ\(^o^)/


月末の宿題がオワタ^^

ついでに月初のぶんもやった^^

けど。。。
今回のできは
自分の中では甘く評価しても60パかな
ヒトと比べれば
まあ頑張ったんだと思う

だけど
たとえばコピペをレポートで出すようなヒトと
自分を比べたいのか?
そんなん。。。りりじゃないもんねぇ

りりは優秀ではないので
常に自分自身の中で評価をしてる
もっとできたんじゃないのか
過去の自分より手を抜いてやしないかと

今回は。。。だめだ

もっと頑張れたんじゃないのか

。。。
窓から月が見えた
フィックス窓から月を見つけて
外を覗いてみたら
明るすぎる空には星がほとんど見えない
雲ははっきり見えるし
飛行機も飛んでた
ん?UFOか?

アタマおかしくなったのか?
2時だもんね
そろそろ寝なきゃだね
今なら4時間くらい寝れるぞ
明日、いや、今日もがんばろう!
おやすみぃ^^

   にゃん♪

あ。
ガーデニングで妖精みたいのもらった^^
かわいい?

アバター
2023/08/30 22:10
宿題終了お疲れ様です
私は少しだけ夜更かししてました。何もしてません。ただ夜更かししただけです。
アバター
2023/08/30 14:06
その気持ちわかるよー もっとできたんじゃないか・・・って思ったもん。
妖精さん可愛いねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.