Nicotto Town


ハニーピーチ


ピーチ・ボード ❦~104~❦



何時も訪問・ご来店・お水やりありがとうございます。
PC故障後買い替えの予定が無いので
親友のPCを使わない時だけ借りています。
その為無言やお休みも多くなっているので
コメントや足あとが消えてしまう事も有ります(;O;)
こちらへのコメント・足あとを
残して頂けると嬉しいです♬
よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

コメントへのお返しが出来ない事も多いですが
楽しみに読ませて頂いています(*^-^*)

アバター
2023/09/04 22:37
こんばんはˆˆ今まで暑くて5時半前後に目が覚めていましたが
最近暑さが少し和らいで自然に目が覚めなくなってきました☆
たぶんこのままではいつまでも寝てしまうので目覚まし時計を復活させました♪
アバター
2023/09/04 21:23
無理しないと仕事がおわらないんだよねー。同じことの繰り返しだけど
アバター
2023/09/04 20:19
ハニーピーちゃま、こんばんわ♪

今日は曇ってたけど、やっぱり暑かったです^^;
37℃予報?それは暑すぎますね(>_<)
今は頭痛治まってますか~~?
で、健康診断だったんですね!
ほんと頑張った成果が出てますように~\(^o^)/

今日のコーデは、素敵なドレスですね~!
初めて見た気がします^^
和な感じですね^^
背景もオシャレ~~~❦

今週もよろしくお願いします(^_-)-☆
アバター
2023/09/04 16:50
9月イベント予定を日記に書いたよ(^^)/
アバター
2023/09/04 15:29
こんにちは。お水とステキのお届けです♪ 今週もよろしくお願いします。
今日も日差しが強くて、遮光カーテンを引いて暗い部屋になってます(笑)
アバター
2023/09/04 13:07
こんにちは。
今週は少し気温が下がるようですね。
でも、雨も降る様でまだまだ蒸し暑くなりそうですね。
アバター
2023/09/04 11:42
こんにちは~^^
夜景の綺麗な素敵なバーでカクテル片手にかっこいいです~(〃▽〃)ポッ
このドレス よく見ると和柄なんですね♬
それもまたかっこいい~(#^.^#)♬

この巾着バッグ 可愛いですよね(^^♪
ハニーピーチさんもフリマでゲットされてたんですね^^
好み結構似てますね^^
なんか嬉しいです(#^.^#)♬

37℃は暑いですね(;'∀')
こちらはそこまでじゃないですけど
やっぱり暑くて 朝からエアコンポチッとしてます^^;
アバター
2023/09/04 11:38
こんにちは~

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2023/09/04 11:32
♡こんにちは ステキと水遣りのお届けです♡
アバター
2023/09/04 11:00
ハニーピーチさん こんにちは^^

そちらは暑いのですね(-。-;
37℃ ε-(;ーωーA フゥ…
こちらは昨夜から雨です
今日は一日降るかな
今は26℃くらいで少し涼しいです♪
明日は晴れて暑さが戻る予報だけど 今週は雨が多いみたい
一雨ごとに涼しくなってくれたら嬉しいですね♪
今週もよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ
アバター
2023/09/04 09:49
ピーチちゃん♥おはよう♪(o^―^o)

今日は、こちら 曇ってます! 雨になるのかな~
一雨ごと 涼しくなってくれたら うれしいわ~
ピーチちゃん地方は、今日も暑そうですね~
熱中症対策、紫外線対策、 しっかりと♪
気をつけて♪ 健康診断、いってらっしゃーい♪(´▽`*)

今週もなかよし♥( `・∀・´)ノヨロシクです♥
アバター
2023/09/04 08:22
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
ステキとお水の配達よ、
今週も沢山遊ぼうね(^^)/
アバター
2023/09/04 08:21
おはようさん・・
今朝は曇ってる、雨模様な1週間になりそう
37℃か~~猛暑日ですね、ここは今日は雨模様だから
どうだろうなぁ・・今週も楽しみましょう
アバター
2023/09/04 02:52
こんばんは♪
37℃は暑すぎるよね(;^_^A
うん、夏の最後のあがきかも(*´艸`*)
こちらこそ今週もよろしくね☆
アバター
2023/09/04 02:31
ww
アバター
2023/09/04 00:01
こんばんは~
ハニーピーチさんの所はまだ30℃越えが続くのですね
明日から東日本は猛暑が収まると予報で言っていたのでもうしばらくの辛抱です‼
今週も頑張っていきましょうね
よろしくお願いします(*^-^*)
アバター
2023/09/03 23:51
ハニーピーちゃま、こんばんわ♪

昨日はせっかくのお休み、体調良くなかったんですね(>_<)
今日は大丈夫でしたか~?
今日は暑い一日でした。
こちら雨マーク減ってます^^;
雨マークの日でも、30℃超えてるので、そこまで涼しくないかも・・・(;'∀')
ほんと、予報どおり、9月いっぱいまで暑そうな・・(*_*)
秋は短かそうですね。。。

お目目が違うだけで、雰囲気変わりますね(*^^)v
素敵です~~❦
アバター
2023/09/03 23:20
こんばんは~(灬˘╰╯˘灬)
お疲れ様です^^

今日の朝は涼しかったです18℃しかなくて
もしかしたら秋が急にくるかもって感じの気温です^^;
予報見ても最高は暑くて27℃最低は20℃ない日が多いです
暑い暑いと言ってて夏が終わるかも?って思うと
なんか寂しくてもう少し夏のままでいいのに~って
勝手な事を思っちゃってます(^▽^;)
ハニーピーチさん地方も早く気温下がってくれたらいいのにね~^^
アバター
2023/09/03 23:08
ステキと水のボタンをぽちっとな!
アバター
2023/09/03 22:44
こんばんは~

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2023/09/03 22:34
❤ こんばんわ❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2023/09/03 22:11
いつもとお顔の印象が違うような~と思ったら
アイシャドーとまつげの色が違うからでしょうか。
新鮮ですね~✨
お団子とメイクがとっても可愛いです❤
八月の半月は暑くてたくさんアイスを食べたので、九月はアイス禁止で
運動をしてダイエットにまた励もうと思います~。
アバター
2023/09/03 20:55
こんばんは。
ステキをどうぞ。
今日も暑かったですね。
草むしりをしていたら汗がダラダラ流れて
1時間も持たずに終了しました。
アバター
2023/09/03 20:25
こんばんはˆˆ冷蔵庫の奥からひと月前の生菓子が発掘されましたΣ(・ω・ノ)ノ
明らかに怪しい見た目をしているので泣く泣く処分しました(TT)
美味しいから少しずつ食べようとしたのが第一の失敗w
そして冷蔵庫の野菜室に入れたのが第二の失敗w
野菜の出し入れをしている間に奥に入ってしまい
全部食べ終えたと思いこんでいました><
こんなことならさっさと食べればよかったw
アバター
2023/09/03 18:12
✿✿こんにちわ 素敵と水やり訪問でございます!✨
アバター
2023/09/03 18:08
♡こんにちは ステキと水遣りのお届けです♡
アバター
2023/09/03 17:51
こんにちは stpと水遣りです✿
アバター
2023/09/03 17:45
✨こんにちは すてぷと水遣りのお届けです❗
アバター
2023/09/03 14:25
ハニーピーチさん こんにちは!
今日は、青空で暑さが増してる気がします。

昨日は、宣言通り?小銭を稼いできました~w
曇り空のおかげで、強い日差しにはやられませんでしたが
とにかく暑かった~@@ もう汗だくだくでした。
でも、お客様との交渉やおしゃべりは、とても楽しかったです♪
2号とは、帰宅した日の夕食でいろいろ話せましたが、昨日は朝の挨拶だけ。
また帰って来るらしいし、ま いっか~です(笑)

アバター
2023/09/03 14:06
ピーチちゃん♥

こんにちは!(o^―^o)
今朝は、こちらも 少しだけ涼しくなってたのに また暑くなってしまったわ~
それでも 季節は秋ですね~!
秋は、美味しいものがたくさんなので 楽しみです(´艸`*)
昨日、スーパーで 早々と新米が、並んでました~!

ハッピーな日曜日を♪ (^▽^)/
アバター
2023/09/03 13:47
お互い、いい日曜日になるといいね
アバター
2023/09/03 12:40
こんにちは~^^
今日のお顔は可愛いいつもと違ってキリッと綺麗ですね^^
華やかなチャイナドレス お似合いで綺麗です~(#^.^#)

そうそう^^
薔薇とビジューのフレーム 可愛いけど使いにくいですよね^^;
私もあれこれ試して やっと使えました^^

今日は残暑厳しいですよね(/o\)
お天気がいいからなのか 入って来る風が熱風で(;'∀')
まるで真夏に逆戻りって感じです(´Д`)
アバター
2023/09/03 09:23
おはようさん・・今週も宜しくねぇ
朝からいい天気だよ。。暑いなあ~~
アバター
2023/09/03 08:09
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
18度で28度予報、朝の散歩は長袖です~♪
ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2023/09/03 07:26
あさがおのことご返信ありがとうございます。
いつも寝室のベランダに置いてあったあさがおがなくて、今朝も寂しい寝起きでした。
二学期につるでリース作りをするようで学校に返却となりました。
ハニーピーチさんのプライベートのこと、あまりお聞きしたことがありませんでしたが、教えてくださってありがとうございました。

今日からお天気がよくなさそうですが、よい一日になさって下さいm(_ _)m
アバター
2023/09/03 07:24
おはよう ハニーちゃん~♪

体調は大丈夫かな?
くれぐれも無理しないようにね。
私も昨日は15時過ぎから2時間も寝てしまったよ。
夜中も起きてられなかったんだけど
その分早く起きれたかな?

ハニーちゃんから頂いたこのワンピでもう1つコーデを作ってあったんだけど
今回のフレームのこの色がぴったしなので使ってみたよ~
最初は買うつもりがなかった注射やナース帽まで買ってしまったわ。
ワンピは買わない予定 買うならロングの方なんだけど
この間のガチャの服があれば良いかな?と思ってね。

ハニーちゃん ハッカイちゃんも可愛いしオメメが素敵だよ♪
ハッカイちゃん 私は黄緑かな?
オレンジも迷ったんだけどね~

そうそう来週の新作 私もとっても楽しみだよ♪
何となく恋のオーケストラ風?そんな気もするし
早く水曜日にならないかな?
猫の着物の時は私もヘアと帯ぐらい?
このまま行くと8月分の駆け込みはそこまで大変じゃないかも?
7月が良すぎたよね~

砂漠の薔薇ってメガ花だけは持ってるんだけど
あと何が出来るのかしら?
お花の色がすごく好きなんだけど
家とかあると良いなぁ~

ハニーちゃん 今日もお仕事無理しないようにね 行ってらっしゃい~♪
こちらこそ今週もお世話になりました 来週も仲良くしてね。

アバター
2023/09/03 05:06
ハニーちゃん、おはよぅ。
頭痛がひどく、今朝もだめですね;;
色々ほしいのも出てますが、動けないのが難点…
外出とか禁止になりました。

またインフルも コロナも増えているんだって~
なんか寂しいです。

休もうと思ったのに インしてしまうから。
アバター
2023/09/03 00:08
こんばんは~
日曜日になってしまいましたが 今週も有難うございました(*^-^*)
こちらは秋めいてきましたよ
空はまだ低いですが朝晩の気温が20℃以下になり窓を閉めるようになりました
日中は30℃近くになる日もありますがカラッとした暑さになり室内だと
汗をかかないです
ハニーピーチさんの所もカラッとした暑さに変わるといいですね♪
アバター
2023/09/02 23:57
❤ こんばんわ❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2023/09/02 23:39
こんばんは~(灬˘╰╯˘灬)
お疲れ様です^^

明日のお天気見たら日本中真っ赤になってます><
明日も暑そうですね~^^;
今日は湿度が低かったら過ごしやすい気温なのに…^^;

よい日曜日になりますように~(*´▽`*)❀
アバター
2023/09/02 23:35
こんばんは stpと水遣りです✿
アバター
2023/09/02 22:35
ハニーピーチこんばんは~(*^▽^*)
ウインクしている事務にゃんさん可愛いですよね❤
アバター
2023/09/02 21:44
こんばんは~

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2023/09/02 21:27
⭐️こんばんは すてぷと水遣りのお届けです❗
アバター
2023/09/02 17:31
こんにちは~^^
可愛いうさちゃんフード被って 可愛い事務局さんにぴったり(^^♪
アバター
2023/09/02 16:46
✿✿こんにちわ 素敵と水やり訪問でございます!✨
アバター
2023/09/02 16:41
ステキと水のボタンをぽちっとな!
アバター
2023/09/02 15:53
今日は避難訓練でした。。やすみたかった
アバター
2023/09/02 14:49
ピーチちゃん♥

ハロー♪(´▽`*)

今週も 仲よくしてくれて♪ありがとう(pq´v`*)
今朝は、少しだけ 涼しく感じました!
今日は、曇っていて 蒸し蒸ししてます~
そちらは、どうかしら?
よい週末を過ごしてね~♥ (^▽^)/
アバター
2023/09/02 13:00
♡こんにちは ステキと水遣りのお届けです♡
アバター
2023/09/02 11:20
ハニーピーちゃま、おはよーです♪

今朝は雲が多めで、風も入って来るけど、PCに向かってると、やっぱり暑いw
外の方が涼しいかも~w
10月になったら、なんとなく、気持ちが焦るから(私だけかもw)9月は、残暑厳しくても
ゆっくり過ぎて欲しいな~笑

とりたてて、何もしてないのに、もうこんな時間(゚д゚)!
時間経つのが早いです。
良い週末となります様に(^▽^)/
アバター
2023/09/02 09:01
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
良い週末を過ごしてね、
ステキとお水のお届けよ~♪

今年も残り 1/3 になりましたね、
元気に過ごしましょう(*´▽`*)
アバター
2023/09/02 05:01
ハニーちゃん、おはよぅ。
ゆっくりだけど、今月も( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。

赤いのレアなルナなフラワーだっけ?
それははじめてみたかもしれません。

ニコットさんのアイテムはかわいいから好きです
お休みゆっくりできますように。
アバター
2023/09/02 00:24
おこんばんは ハニーちゃん~

昨日は妹ちゃんとランチ 大好きなイタリアンだったよ♪
ワインも飲んでしまったわ(笑)
昨日はもっと暑いかな?と思ってたんだけど
そこまでじゃなかったので良かったよ。
風があったしだいぶ良いかな?
ハニーちゃん 新作を可愛く着てるね~
ヘアもステージも可愛いわ♪
そうそう来週の予告を見たら良さそうなので嬉しくなったよ。

ハニーちゃん 2連休  ゆっくりしてね~♪
アバター
2023/09/02 00:05
こんばんは~(*^-^*)
ピンクの可愛い色の悪魔さんコーデ素敵ですね✨
今月もどうぞよろしくお願いします(^▽^)/
アバター
2023/09/01 23:49
✿✿こんばんわ 素敵と水やり訪問でございます!✨
アバター
2023/09/01 23:34
こんばんは~(灬˘╰╯˘灬)
お疲れ様でした^^

9月スタートですね^^
涼しくなってほしいですね~(^▽^;)
今月もよろしくお願いします*_ _)ペコリ
アバター
2023/09/01 23:32
ハニーピーちゃま、こんばんわ♪

今日は2週間ぶりの体操、頑張りました~w
帰ったら、お腹空くし、眠いしで・・・(笑)
ダラダラ過ごしちゃいました^^;

9月になった途端に、涼しい~って思ったけど、すぐ暑くなるね^^;
でも日が昇るのも少し遅くなって、日暮れは早くなってw
秋は長い方がいい~~(笑)

9月もどうぞよろしくお願いしますm(_ _"m)
アバター
2023/09/01 21:22
こんばんわ すてきとみずやりです❤ 

9月も宜しくお願い致します
アバター
2023/09/01 21:05
こんばんは stpと水遣りです✿
今月もよろしくお願いします
アバター
2023/09/01 20:50
こんばんは~

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘

9月もどうぞよろしくお願い致します✿
アバター
2023/09/01 18:18
こんにちは~^^
今日からもう9月ですね^^
でも今日は昨日よりよく晴れてる分暑くなってて^^;
9月になったとは言え 急に涼しくはなりませんよね^^;
9月もよろしくお願いしますm(__)m^^

新作アイテム 悪魔コーデにぴったりですね(^^♪
アバター
2023/09/01 16:46
❤ こんにちわ❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2023/09/01 15:39
こんにちは。9月もよろしくお願いします。
今日は、曇り空のおかげで少し涼しく感じます^^
急に2号が帰ってくると連絡があって、慌てて冷蔵庫の食材で献立考え中。
ネットレシピのおかげで、何品か作れそうです。
アバター
2023/09/01 11:37
こんにちは(#^^#)
うん、あっという間に9月だね。
こちらこそ今月もよろしくね(^・^)
スーパーブルームーンは少ししか見えなくて残念だったね。
YouTubeでも見られるよ(*^^*)
アバター
2023/09/01 09:55
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
九月最初のステキとお水のお届けよ(*´▽`*)
アバター
2023/09/01 09:09
♡おはようございます ステキと水遣りのお届けです♡

9月もよろしくお願いいたします。
アバター
2023/09/01 09:04
ピーチちゃん♥

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

お仕事の帰り道で スーパーブルームーン 見れて ラッキーでしたね~!
私も しっかり 見えましたよ♪
時間が経ったら ちょっと雲がかかってしまいましたが~

今日から 9月ですね~!
少しは、涼しくなって 過ごしやすくなるといいですね!
今月もなかよし♥よろしくです♥(pq´v`*)
今日も ステキな一日を~♥
アバター
2023/09/01 08:54
pはようさん・・9月も宜しくねぇ
9月と言っても、人生に大きな変化はないですが、季節は秋へと
アバター
2023/09/01 01:18
こんばんは。
いつもありがとう存じます。
今月もどうぞ宜しくお願い致します。

こちらは、「本番」は雲に覆われて見えませんでしたが、
一昨日の「eve」には、スカイブルーに大きく美しく煌めく丸い月と出逢えました。
日の入り少し前でしたので、明るい青の空に映えた、スーパームーン前夜の姿に
思わず見惚れていました。。。。。。

依然として酷暑の昨今、どうぞ十二分にご自愛下さいませ。
穏当なる日々を。
アバター
2023/09/01 00:41
ハニーちゃん おこんばんは~

こちらこそ今月仲良くしてね。
家の方は今の方が良く見えるよ~
この時間になっても蒸し暑いので悲しいわ。

今日は異常に眠かったのを通り越したので起きてられるかな?(笑)
アバター
2023/09/01 00:15
こんばんは~
8月もありがとうございました♬
9月も宜しくお願いします(*^-^*)

スーパーブルームーンに向かってお財布を振ってみましたか?
効果が早く現れるといいですね♪
私も2回したことがあります‼
今回は曇りでスーパームーンは見られずダメでしたが確かに効果はありましたよ
前よりは潤ってる気がします(o^―^o)ニコ
アバター
2023/08/31 23:38
❤ こんばんわ❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2023/08/31 23:15
こんばんは~(灬˘╰╯˘灬)
お疲れ様です^^

昨日今日スーパーブルームーンは観れなかったです><
今日は小雨が降ったり止んだりで空全体がどんよりしてるので無理そうです
楽しみにしてたのに残念です~✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

こちらもまた暑さ戻るみたいですけど30℃超えはないみたいです^^;

暑い8月も最終日ですね~こちらこそ今月もありがとうございました*_ _)ペコリ
アバター
2023/08/31 23:10
おこんばんは ハニーちゃん~♪

いえいえ 少しばかりでごめんね(o*。_。)oペコッ
でもほんの少しでも喜んで貰えたなら私も嬉しいです。

郵便の町とバイクをGETしたのかな?良かったね おめでとう~
バイクは当時買おうと言う感覚がなかったよ(笑)
でもこの背景が出た時は嬉しかったのを覚えてるわ 夕方だけは
仲良くしてるお友達にあげたんだけど夜はまだ残してあるよ~♪

今の時間は意気込んでるんだけど日付けが変わると寝ちゃったり(-_-;)
食後も相変わらず2時間ぐらい寝ちゃうしね。

うん 今回のリマスターは残念だったよ 今年はくすり屋さんから始まって
何と言ってもユーニスと五月雨が来たので今回は我慢するけど
11月は素敵なリマスターが来ますように~

フリマで欲しいものも数が減って来たんだけど全部高望みなので難しいのよね~
出せないアイテムは出せないし 出せるアイテムは弱いし(-_-;)
ソファーも応募してるんだけど返事がないまま表示期限切れ 多分このまま不成立かな?
まあゆっくりで良いのでまた出たら応募してみるね。

銀幕の椿はレアがメガらないのでレアのスクリーンも作れないし
でもある程度のものは作る事が出来たので満足してるよ~
背景は元々持ってたのでネコちゃんとフレームと大スターの輝きね~

今再販イベは1ヶ月に1回だし何が来るのかわからないんだけど
ドールハウスはそのうち来る?そんな気がするよ~
ただそれがいつなのか?わからないんだけど~
今は再販イベもあるのでコインが減るよね 今現在のものより良かったりするし~

今日も夜は雲が多くなっちゃったんだけど何とかお月様が見えたよ。
ハニーちゃん 明日は金曜日なのでお休みかな?
私は妹ちゃんとランチに行って来るね。

ハニーちゃん 今月も色々ありがとう 来月も仲良くしてね(o*。_。)oペコッ
アバター
2023/08/31 21:29
ぼくは疲れすぎて朝起きて朝寝て仕事いったよ
アバター
2023/08/31 21:01
こんばんはˆˆ時々手の爪の先端が縦に割れてしまい
何かをするたびに引っかかるので気になります><
それが決まった爪だけに起きるのが不思議です=з=
そうなったときは戻るまで爪の保護用の透明マニキュアを塗っています☆

スーパーブルームーンが昨夜なのか今夜なのか検索したら
満月の瞬間というのがあってそれが今日の午前10時36分だそうです♪
ですから厳密には昨夜も今夜も夜見える月は完全な満月ではないということで
どちらもスーパーブルームーンと呼んでよいのでしょう·∀·
時間的には今夜の方が多少近いですかね´∇`
こちらの天気的にも今夜の方がきれいに見えています≧∇≦
アバター
2023/08/31 17:30
こんにちは~

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘

8月もお世話になりました!
来月もよろしくお願いいたします✿
アバター
2023/08/31 15:37
ピーチちゃん♥

ハロー♪(´▽`*)
今月も 仲よくしてくれて♪ ありがとう(pq´v`*)♥
明日から9月、 こちらは、まとまった雨も降らず 今日も暑いです(^^;
お月様 見れるといいなぁ~♪
ついつい 忙しくしてて 忘れそう(^▽^;)

来月も よろしくね~♥(^_-)-☆
アバター
2023/08/31 15:28
ハニーピーチさん こんにちは。
今夜は満月というのに、今土砂降りの雨~☂ 晴れないかな。

リマスター少し持っていたので メランコリーコーデにしてみました。
私も見て、ちょっとガッカリかな?
待ってました!なアイテムは無かったです。
やっぱり、よく聞く人気品の再販をしてほしいですよね。

フリマは屋外でするので、日焼け対策でテント持参。
風が強くなければ、屋根付きになるけど、どうだろう?(笑) ドキドキです。
アバター
2023/08/31 13:25
こんにちは stpと水遣りです✿
アバター
2023/08/31 13:00
♡こんにちは ステキと水遣りのお届けです♡
アバター
2023/08/31 12:26
こんにちは~^^
こちらこそ8月もありがとうございましたm(__)m^^

曼珠沙華に囲まれて綺麗~(#^.^#)♬

昨日のリマスター ちょっと買われたんですね^^
私は完全スルーしちゃいました^^
ホントに7月はいいもの多かったですよね(^^♪

確かにワンピとかフリマでゲットしても お靴や髪飾りとか
合うのがなくて困ることってありますよね^^;
今回はセットでゲット出来てよかったですね(^^♪

↑の背景もフリマでゲットされたんですか?^^
これも応募はしてなかったんですけど
素敵だなぁ~って見てたんです^^
こうして大きな画像で見るとフリマで見た時より 更に素敵ですね(^^♪
窓の灯りに街灯 街に飾られたお花もとっても素敵です~(#^.^#)

こちらは昨夜は雲が厚くて
でもほんの短い間だけ おっきなおぼろ月が見えました^^
アバター
2023/08/31 10:15
おはようさん・・自然界には勝てない。この暑さ
どんどん暑くなっていくね、今30℃もあるよ
8月もラストだねぇ、暑かった
アバター
2023/08/31 07:58
ハニーピーチさん おはようございます^^

8月も最終日ですね
早いね〜
今月もお世話になりました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
仲良くしてくれてありがとう〜♪
まだまだ暑い日が続きそうだけど
元気に楽しく過ごせますように〜(*・ω・)ノ

まん丸お月様 大きいよね〜
今夜も見れると良いなあ♪
ムーンパワーチャージ〜(*゚▽゚)ノ
アバター
2023/08/31 07:32
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
八月もお世話になり、ありがとうございました。
ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2023/08/31 06:25
ハニーピーちゃま、おはよーです♪

夜中?朝方?に雨が降ったのか地面が濡れてましたw
散歩に出ると外は涼しかったけど、家の中は暑くて、汗が^^;
クーラー入れたい~笑
でも、もうちょっと我慢します^^

ランチは、コロッケ定食、焼き魚定食、ハンバーグ定食とどこにでもあるメニューだったので
鯖のトマト煮だったか頼んだら、トマト味のカレー?でしたw
味は美味しかったんだけど、後は小鉢が2つついてたかな。
お店はオシャレな感じでした~w

昨日はお月様は雲被ってました^^;
一昨日は綺麗に見えたんだけどな~。。
こちら時間予報では☀マークなのに、雨雲レーダーでは、午前中は☂みたいで、
どっち~~?って感じですw

8月もほんとにありがとうございました\(^o^)/
アバター
2023/08/31 05:32
おはよう♪
明日からはもう9月だね。
こちらこそ今月もお世話になりありがとう(^・^)
きれいなお月様を見られて良かったね(*^^)v
ううん、こっちは曇っていて見られなかったよ。
アバター
2023/08/30 23:56
こんばんは~
綺麗な月が出ています(^^♪
今日と明日今年最大のスーパームーンが見られますね
明日が更に大きく見えるのかな?
よくわからないですが光り輝いてるのは確かです‼
おまじないがあって満月に向かってお財布を振るとお金が入ってくるようになるそうです(*^-^*)
当たるといいですよね

アバター
2023/08/30 23:42
今日はぐらぐらするな~と思ったら満月の影響だったのかも
しれませんね(*´ω`*)
こんな日は深呼吸して時間をかけて眠りに入ろうと思います。
アバター
2023/08/30 22:37
やっと帰りました・・・
もう 14時間労働か・・・きつい
アバター
2023/08/30 22:18
こんばんは~(灬˘╰╯˘灬)
お疲れ様です^^

また1週間35℃予報ですか~><
10月まで暑いみたいですけどきついですよね~
今日は最高気温23℃でしたけどまた戻るみたいです^^;
でも27℃28℃くらいみたいです

31日のスーパームーンは予報は曇りだけマークに変わって(;`・_・´)ン-無理かも~><
せっかくスーパームーンとブルームーンが重なった満月なのに…観たいですよね~(^^;
アバター
2023/08/30 22:14
こんばんは~

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2023/08/30 22:07
⭐️こんばんは 素敵とお水です
アバター
2023/08/30 13:28
♡こんにちは ステキと水遣りのお届けです♡
アバター
2023/08/30 13:13
こんにちわ すてきとみずやりです❤
アバター
2023/08/30 10:45
こんにちは stpと水遣りです✿
アバター
2023/08/30 10:30
ピーチちゃん♥

おはよう♪(o^―^o)
郵便屋さん♥かわいいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
昨夜、やっと お湿り程度の雨が降ったせいか、今朝は、いくぶん涼しく思えましたが~
どんどん 気温も上がり 動いていたら 汗ダラダラ:(;゙゚''ω゚''):
8月も 終わるというのにね~

今日も 諸々気をつけて♪ ハッピーな一日を~♥
アバター
2023/08/30 09:16
❤ おはようございます❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2023/08/30 08:43
おはようさん・・ハニーちゃん、親友っていいねぇ
男性だったら、おかしい事は書けないからなぁww、頑張れ~~~
今朝はどんよりとしていますね。曇りかなぁ>?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.