Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/30
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
展望広場 10

今日はここでしたw  4択 餃子


今日は、「スーパーブルームーン」ですよ^^
月出 18:02 月入 3:34 
10年~20年に一度しか見れませんから
今夜はお月見ですね^^
日中は暑い日が続きます、水分・塩分取って、
熱中症にご注意ください。

今日のなぞなぞですよ^^
Q 床屋さんへ髪を切りにいったら、
  バシバシバシッと殴られました。
  さてどうして?

ヒント:床屋さんは何をするところだろう?

昨日の正解は
「おとうさん」でした^^
理由:「えとうさん」の「え」が「お」になると
   「おとうさん」
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

国際失踪者デー
富士山測候所記念日
ハッピーサンシャインデー
ヤミ金融ゼロの日
マッカーサー進駐記念日
冒険家の日
中津ハモの日
宮崎ぎょうざの日
みその日
EPAの日
サワーの日
キャッシュレスの日

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2023/08/30 22:55
床屋さんにカっとされたのか、
パンパンパンと三発殴られました。
アバター
2023/08/30 20:22
明日はスーパームーンなんですねぇw
まったく知りませんでしたw

毎週~~週間予報を見るたびに憂鬱になります(☍﹏⁰)
まったく終わりが見えない暑さにタメ息が・・・

本日の出題は~~散髪=3発で決まりのようですねぇლ
アバター
2023/08/30 18:48
明日は・・・スーパームーンを見たいと思います^^
ただ仕事の終わる時間が少し遅いので曇らなければいいのですが・・・
午前中は涼しくも感じましたが午後から急激に気温上昇でした><

今日の問題は・・・3発殴られたって事でいいのかな^^
アバター
2023/08/30 13:56
再び|ू•ω•` )
ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!昨日の答えも当たった~(∩´∀`)∩ワーイ
今日のなぞなぞわかるかな(,,•﹏•,,)ドキドキ
わかったー!!!
答えは(σ・∀・)σ 「散髪するところだから」=「三発殴られた」かな?
今日は18時頃お空を見上げて見ます(*∩∀∩*)ワクワク♪
雲出て無いと良いなぁ・・・
アバター
2023/08/30 13:21
3発(散髪)だから、2発じゃだめなんですか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.