Nicotto Town



N企画「この夏のお気に入りコーデ」

N企画「この夏のお気に入りコーデ」

もらったステキコーデ♪:83






おはようございます^^

 昨日は、仕事忙しくてお水と素敵で、終わって
しまいました・・・今月一杯、ニコタは、ゆるく
参加します。ごめんなさいね・・・
来月より、元気に復活しますので、宜しくお願い
します。

 今日も穏やかに過ごせますように~~!!



アバター
2023/08/31 07:35
ほっしゃんしゃん、有難う~~!!

 こちらこそよろしくお願いします。
あっという間に8月も終わりですね・・・
朝晩が、涼しくなるとホッとします。
9月も宜しくお願いしますね^^
アバター
2023/08/31 06:48
おはようさん^^
いつもおおきに<(_ _)>

葉月も今日で終わりですね。
大変お世話になりました_(_^_)_

まだまだ暑いですから、
お体十分ご自愛下さいね。
共に頑張って行きましょう!

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/08/30 16:46
総悟君、有難う~~!!

 あと少し、頑張りますね!!
9月になったら、暇すぎてどうしよう???
アバター
2023/08/30 16:45
あさきちゃん、有難う~~!!

 9月になったら、普通になります^^
あと1日、頑張るね~~!!
アバター
2023/08/30 16:44
aikzmyさん、有難う~~!!

 ごめんなさいね・・・心配かけました・・・
キャンペーンが最後の追い込みで、忙しくてね。
9月になったら、ひと段落です^^
アバター
2023/08/30 14:28
こんにちわ(・ω・)ノ
金魚さん浴衣コーデ♬とっても涼し気ですね(*´▽`*)
了解です(๑•̀ •́)و✧
こちらの方お気になさらず
体調の方お大事になさって下さいね。
また元気復活される日をお待ちしてます(*´▽`*)
今日も素敵な一日になりますように☆
アバター
2023/08/30 13:21
あら。大丈夫?
ニコタはホント、ゆるーくが一番よ。
無理しないでね(^_-)-☆
アバター
2023/08/30 13:17
momokazuさん、こんにちは
おめでとうをありがとぉ~

とっても心配になって覗いてしまいました。
お仕事大変なんですね
無理は禁物!!
体調優先でゆ~っくりしてくださいね
もう9月突入・・早すぎる。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.