Nicotto Town



2023年夏のお気に入りのきせかえアイテム




これ!!

#2023年夏のお気に入りのきせかえアイテム

アバター
2023/12/18 07:25
おはよう らなちゃん~

長くなるといけないので(o*。_。)oペコッ

今朝はお祝いの言葉をありがとう~(o*。_。)oペコッ

今日のコーデは単純にピンクの物を持たせたかったので
ピンクのワインを持たせたの 内容は未定だけど
紅茶とワインと言う事で(笑)
(*´∀`*)涼子です 大丈夫だよ~年は私も取りました。
昨日は途中でイベクリア 今日美容院なので夜頭を染めたり
少し寝ちゃったので遅くなってごめんね。

ダックスも出た時かなり人気があったんだけど
この時からペットの値段も上がったとか?
私は濃い色のダックスより昨日連れてたミルク色が好きでした。

もこもこコーデはロイヤルトレインの乗客と似てるので
考えてしまってね ロイヤルトレインの乗客で持ってるような色は外し
思い切って黄緑にしてみたよ~
黄緑と言っても今回の色は若草色のような色だしね。
タイツの色は同系色じゃなくても良いんだけど
好みの色ってあるでしょう?
セットアップでタイツ迄ついてると難しいと思うよ~

あれまあ 昨日は寒かったんだけどらなちゃんの所は暖かかったの?
今週は寒い日が多いと思うので暖かくしてゆっくり過ごしてね。

私のお気に入りのきせかえは何だろう?
らなちゃんのその服は私も黒の方が好きだったよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.