Nicotto Town


見るなよ!絶対見るなよ!


日記整理


昔の日記、黒歴史すぎてみてて鳥肌立った

がっつり俺足族だったときに書いてた日記が多かった
11年前のワイへ、もうすぐ北山宏光君抜けちゃうよ。

というか名前をち〇こにしてたのがガキすぎる
激イタ小五女児、ませすぎやろ

いまは21のピンク頭うつ病ニートです
仕事はしてないけど、就職失敗してバイトでは邪険にされて病んで続かず
今は、普通に働けない人が集まる福祉施設に通ってます
国に認められてるニートです。
給料は雀の涙程度です。わかりやすく言えば小学生~中学生のお小遣い程度


豪邸建てるにはまだまだ先が思いやられそうです

LOVOTほしい。


アバター
2023/09/11 11:55
おらんかったかあ
アバター
2023/09/11 11:37
いなかった
アバター
2023/09/11 02:06
いる?
アバター
2023/09/11 01:58
もうお互い落ちた?
アバター
2023/09/11 00:58
おへやいくね
アバター
2023/09/11 00:48
いないのか
アバター
2023/09/11 00:40
いない
アバター
2023/09/10 22:26
おる?
アバター
2023/09/10 17:14
いるかも
アバター
2023/09/10 17:11
おる?
アバター
2023/09/03 15:54
きゃれんさん♪こんにちわあー☆今日もステプです♪
まだまだこっちは、朝晩蒸し暑いなぁ(^_^;)明日からは雨みたい。気温は落ち着くみたいです。この後ものんびり日曜過ごしましょ♪
アバター
2023/09/02 03:33
きゃれんさん♪おはようございます(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)今朝もステプです♪
まだまだ蒸し暑い日々続きそう(^_^;)お互いに夏バテ気をつけましょ♪まったり週末過ごしてね(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)
アバター
2023/09/01 20:33
きゃれんさん♪こんばんわあー☆今日もステプです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
今日から9月です。お互いに気持ち新たに頑張ろうね(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)9月も仲良くしてね~♪
アバター
2023/08/31 06:23
きゃれんさん♪おはようございます(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)
8月も仲良くして下さってありがとうm(_ _)m今後も宜しくお願いします。まだまだ人生の入口に差し掛かったばかりよ♪前向きに頑張ってね~。明るい未来に向かって突っ走ってほしい。
アバター
2023/08/30 18:57
きゃれんさん♪こんばんわあー☆
かなり苦労してるんだね。何事にも前向きに頑張ってね(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)
僕も中3でいじめられて不登校。挙げ句に卒業式も欠席。嫌な思い出だけど。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.