Nicotto Town



薄暗くなって…

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/30
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4

もう8月を1日を… 今年は異常だ、この暑さと日照り!

その中でまたミニバラ一輪蕾が… うだっている私の心を少し励ましてくれるよう

アバター
2023/08/31 17:17
しいさん初めまして。
本当に今年いつになく一つ一つですが忘れたころ咲いてくれます。
毎日感謝です。
アバター
2023/08/31 17:14
・・・さん初めまして。本当に暑いです。
早く涼しくなってほしいですね。
アバター
2023/08/31 17:11
御狐神 蒼織さん、もう9月になるのに… これまでお盆を境い目に涼しいくなってきていたのに…異常です。
アバター
2023/08/30 19:29
はじめまして。日記へのコメントありがとうございました!
本当に、今年の暑さは異常でしたね;
そんな中でも健気に咲くミニ薔薇、癒されますねえ。
まだまだ残暑が続くと思われますので、秋桜さんもお体には気をつけてお過ごしください^^
アバター
2023/08/30 19:19
はじめまして、ほんと湿度がひどく毎日、汗だくです
アバター
2023/08/30 19:13
日本海側は、暑さが続きそうですね。
台風の影響も、心配ですし、
いつも気遣いありがとうございます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.