Nicotto Town



新居

引越し作業も少し落ち着いてきたので

スマホからinしてみました。

まだ住民票を移したり
色々手続きはありますが。

やっとエアコンのある生活‼️
この酷暑の日々、8/26までエアコンなしで
頑張った!エライぞ!自分

アバター
2023/09/08 18:21
はろー。
色々と面倒なことが起こりますね。
良くめげないで偉いと思います。
やさしいパートナーが見つかるといいですね。

うちのヒイ婆は連れ合いの毒親父にいいように扱われ、それでもぎりぎりまで我慢して
やっと離婚にこぎつけ一人暮らししていましたが
見かねたカミさんが呼び寄せなきゃいけないと言い張って呼び寄せたんですが
酷い勘違いをしてカミさんを恨むようになってしまいました。
やっと認定してもらった要介護2でデイサービスに行っていますが、
そこでお漏らしして、処理してくれた看護師の女の人に噛みついたりして
うんざりです。
ショートステイに行かせても周りは死にそうな人ばっかりと毒づくし
やり切れません。

そうそう悪徳社長は「天網恢恢疎にして漏らさず」などと嘯いていたんですよ。
神も仏もありやしません。
アバター
2023/09/08 10:43
はろー。
話を合わせてくれてありがとう。
警視正の息子だからといって信じ切ってしまったおいらとあと2名がバカだった
としか言いようがありません。
民事事件なので時効はない筈、いつか弁済させてやりたい気持ちです。

お母さまの仰る通りです。
うちの場合別居なので「来て良し帰って良し」です。

初めの子はちょっと無理やり抱いてしまったので今でも睨まれてしまいます。PP

何処に縁が転がっているかわからないので心してお相手を探してくださいね。
アバター
2023/09/07 09:58
はろー。
コメありがとう。
悪徳社長に関していえば、おいらがバカだったとしか言いようがないです。
弁護士は相手の経済状態が良くなっていれば取り戻してあげると言ってくれますが外国に移住してしまっているのでは法律も中断ですね。

孫三人目です。今度は男なので息子たちの時の経験が生かせるかとも思いますが、
同じようなことを繰り返してしまうんでしょうね。
アバター
2023/09/03 19:38
新しい新居は快適かなぁwww

新しい街にも早く慣れてくればぃぃですねぇ♪

今年は「暑さも寒さも彼岸まで」が通用しないようなので
エアコンを上手に使いながら乗り切りたいものですねぇლ
アバター
2023/09/01 23:33
こんばんは(^o^)/!
引っ越し、お疲れ様でした。
完全に落ち着きましたら、またヨロシクねぇ (^_^)ニコッ!
アバター
2023/08/31 10:52
はろー。すごいですねー。
エアコンの為に引っ越ししたんですね。
エアコンも随分と鼻が高かろう.
アバター
2023/08/30 20:32
わぁ~~~~ぃ♪

猛暑が連続の中・・・よっしーさん~~よく乗り切りましたよねぇ(☍﹏⁰)
もう・・・よっしーさんは、どんな暑さでも乗り切れるかも知れませんよw

まだ厳しい残暑が10月の中旬くらいまで続く予報も出てるので
エアコンが必要な日が、ほとんどだと思います><

ニコタは・・・一段落ついてから~のんびりやって行って下さいლ
まずは、リアが全て優先ですよ(*◕‿◠*)з




アバター
2023/08/30 20:26
はずきはずっとエアコンのあるマンションですよ
えっへん (笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.