Nicotto Town


ま(´∀`*)ま


吉(^.^)/~~~♪烏

ニコットおみくじ(2023-08-30の運勢)

おみくじ

油断禁物~~~~~その通り


今朝プラゴミが カラスに 突かれ
道路一杯 広がった
生ごみじゃないから 油断した
次回からはしっかり ガードする

今日の中学の頃友人から 10月の中頃 同窓会するよって電話あり
10月初旬は 学生時代のカヌー部の少人数の同窓会
11月3日は 小学校の6年生の頃の同窓会

コロナに感染しないように気を付けよう

アバター
2023/09/03 10:09
ママ おはよ こっちに書きますね

うちのおでんは 薄味に仕上げて 食べるとき
愛知のお友達に教えてもらった
「つけてみそかけてみそ」 
https://nakamo.co.jp/shouhin/tsuketemiso.html

を使ってます
こんにゃくとかは 田楽風になりますね
出汁取りに 練り物として ゴボテン 
もちろん 大根 卵 ちくわ こんにゃく 
もうすぐ 美味しい季節やね(*´艸`)
アバター
2023/09/02 08:36
おはようさん・・確かにその日が楽しいと思ったらそれでいいよね
9月だっていうのに、暑い、もういい加減にして、今27℃
アバター
2023/09/01 17:17
読書感想文は必要条件です。必ずA4、2ページ分くらい書きます。
書いた内容をメール送信して、さらに感想文の感想もしています。
アバター
2023/09/01 12:51
夫婦関係に理想はありません。あるのは忍耐でしょうか。
根気よく平凡を続けているというのが現状でしょうか。
アバター
2023/09/01 09:22
おはようございます

今日から9月、まだまだ暑い日が続くけと頑張りましょう!
昨日はスーパーブルームーン、見ましたか?
月の光が明るく輝いててパワーを感じました^^
アバター
2023/09/01 08:40
pはようさん・・残念ながら月は見たんですが、遅かったから満月だけでした
9月と言っても、人生に大きな変化はないですが、季節は秋へと
アバター
2023/08/31 17:54
こんにちは^^

プラゴミでもカラスは狙うんですね。ほんと油断なりませんね・・・

同窓会が続いて楽しみですね。カヌー部に所属されてたんですね、一度だけ沖縄で体験したんですけど、めちゃくちゃ楽しかったです♪

コロナはまた増えてるので、気を付けてくださいね~。
アバター
2023/08/31 12:03
小学校や中学校の同窓会があるなんて、いいですね。
お世話してくださる方々がいるからできるのでしょうね。
その方々に感謝ですね。
アバター
2023/08/31 09:59
おはようさん・・ままちゃんは食べてスタミナ付けるんだねww
どんどん暑くなっていくね、今30℃もあるよ
8月もラストだねぇ、暑かった
アバター
2023/08/31 08:06
おはようです(・ω・)ノ
うひゃ(>_<)カラス油断大敵ですよね( ˘•ω•˘ ).。oஇ
突いたものの食べ物無かったからあっちもガッカリ?
片付けお疲れ様でした( ^^) _U~~対策も∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です!
オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
同窓会!よかですね(*´▽`*)
ごんじゃままさんカヌー部て入られてたんですね(*゚0゚*)スゴイ!
うんうん!体調気を付けて残暑も乗り越えましょうね(^-^)
今日も素敵な一日になりますように☆
アバター
2023/08/31 07:26
おはよう!
8月も今日で最後、明日から9月だけど、まだまだ暑い日が続きそうですね
台風も連続発生してるけど、これからも台風シーズン嫌ですね

同窓会、沢山あって楽しみですね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.