Nicotto Town


いぐさ日和


居ヌ・・

夜にタウン行ったけどホタル居ない・・

キャッシュの問題??
・・・諦めヨ

アバター
2023/09/01 01:11
シナモンサン   見えませんでシタ~

アタシには見えないホタルを観賞してる方々は結構居まシタ
20時頃は結構人気有りマスね~
アバター
2023/08/31 22:00
ʕ゚ロ゚;!! 蛍みえなかったんだ
残念><
アバター
2023/08/30 21:17
あお☆彡サン  コメ残してくれてアリガトございマス!

いえいえ~ 問題アリマセン!
キラキラが潜水艦で隠れた時は 難儀しまシタ

ホタルは やっぱりキャッシュ消さないと駄目みたいデス
・・・諦めヨ  蛍
アバター
2023/08/30 21:05
あれ、キラキラとホタルは違いますね^^;
間違った書き込みしてごめんなさい><
アバター
2023/08/30 21:02
キラキラが見つかりにくいときってありますよね。
展望広場だったら、草むらのところとか。。
アバター
2023/08/30 21:00
日記広場からお邪魔しました。
ニコッとタウンの画面の右下の(-)マイナスボタンを押して
タウンの画面を遠目にしてみるとキラキラが見えやすくなりますよ。
※(+)ボタンを押すと画面が近くになります。
あと、心配だったら、ctrlキーを押しながら、f5ボタンを押すとページの読み込みで
更新されますので心配だったら実行してみてください。
もし、お役に立てなかったらごめんなさいね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.