Nicotto Town


ぶっちょちゃん


教会 自然 4択 7

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/31
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
自然広場 5

アバター
2023/08/31 23:51
8月最終日ですね(o˘◡˘o) 
今月もお世話になり、ありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

ぶっちょちゃ〜ん、9月がやってくるよ…
月見バーガーの季節だよ(*´﹃`)
月見バーガー大好きだから、また太るわ…(´-﹏-`;)
アバター
2023/08/31 21:12
ぶっちょちゃん、こんばんは、
息子が退院してきました。帰りにカーテンを買おうと言って、買って来たのですが、アパートへ行ったら長さが合わず、また替えに行って疲れました。長さは、普通は180センチだろうと思ったんですが、2メートル20センチもあってビックリでした。夕飯を食べたので、さっさと帰るかと思ったらまだパソコンで何か見ているんだけど、まだ寝てくつもりなのか。帰れとも言えないしね。
長野の長姉がだいぶ弱ってると施設から電話があり、長兄が行って来たら、気は確かなんだけど、食欲が無いらしく、長くないかもと言ってたので、今度はそっちが心配になります。施設の中でコロナが出たので、4日まで電話も面会もダメらしいのですが、東京から兄が言ったので、逢わせていただけたそうです。
アバター
2023/08/31 20:07
ぶっちょちゃ~
こんばんわ
おおお!ぶっちょちゃカフェはお安いね~でも・・55歳以上なのね
55歳以上だと足ツボマッサージだけじゃ・・・あちこち痛みがあるかもよw

こっちの喫茶店はお店によるけど私が行く所はコーヒー代だけで
コーヒー、トースト(日によりサンドウィッチ)サラダ、ゆで卵が付いてくるよ~♪
最後にサービスで昆布茶もね^^
めっちゃお得なのよ~♪先日の暑い日はサービスでかき氷も少量だけど作ってくれたわ^^
コーヒチケットも1回分お得だからね
ぶっちょちゃも、こっちに来た時はモーニングコーヒしてみてね。

今日で8月も終わりだね。今月も仲良くしてくれて ありがとうね♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.