Nicotto Town



復活

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/31
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
教会広場 3

 火曜まで眠かったので水曜はマシンは自重してストレッチだけ再開してきました。


 木金は連勤がんばります~

 4択は7でした。

アバター
2023/09/01 00:06
tomoにゃぴ♪さんへ
もう1日頑張ります
アバター
2023/08/31 22:07
連勤 (o'ω'o)ノオツカレサマ~☆ 
アバター
2023/08/31 09:37
スイさんへ
チョコザップ最近よく広告みかけますよね。
体力大事と思いながら日々で・・・はわかります。
私も月の前半は仕事が忙しいのでほぼ後半しか行けていません^^;
8月はイレギュラーも多いのでもっと行けてないかも(笑)
アバター
2023/08/31 09:20
お疲れ様です。
チョコザップはやっているみたいで、みなさん仕事帰りにという話を聞いて凄いなあと思っています。
仕事だけで、3日間体力仕事だったもありますが無理なのでエルダさんも凄いですよね。
体力大事と思いつつなかなか日々で精一杯です><
アバター
2023/08/31 08:24
hiromiさんへ
33じゃなかったのでまあまあです(笑)


ひまわりさんへ
朝晩は少しマシになりましたかね?
まだまだ昼間は暑いので要注意ですね。


ほっしゃんしゃんさんへ
こちらこそお世話になりました。
頑張りましょう!


ろーじあさんへ
日曜日はゆっくりできそうなのでなんとか^^
アバター
2023/08/31 05:54
落ち着かないうちにもう連勤スタートなんですねぇ…
土日くらいはゆっくりできればいいのですが^^;
アバター
2023/08/31 05:46
おはようさん^^
いつもおおきに<(_ _)>

葉月も今日で終わりですね。
大変お世話になりました_(_^_)_

まだまだ暑いですから、
お体十分ご自愛下さいね。
共に頑張って行きましょう!

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
お気を付けて行ってらっしゃい^^
アバター
2023/08/31 03:48
お早う御座います(^_-)-☆、、、では
無くて、、おやすみなさいかな(^_^)(^_^)
マジ、月日の経つの早いですね、もう明日から9月
直ぐ寒い寒いと(>_<) この時期がもう少し
続いて欲しい、今日も元気で一日過ごしましょう(^_^)(^_^)
アバター
2023/08/31 01:25
✨♥少ないかな~:-(



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.