Nicotto Town



8/31 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:93

キラキラ 教会・自然


4択 7

アバター
2023/09/01 22:35
こんばんは、本当にね~~~どこまでつづくの?って感じだね。

あきちゃんも、しっかり水分とってね^^;

9月もよろしくで~~~す(*^-^*)
アバター
2023/08/31 18:48
あきりだちゃん本場名古屋のモーニングはすごいサービスなんでしょ?
岐阜のお友達もワンコインでコーヒー・サラダ・ゆで卵・あんトーストとかついてくるって言ってたけどさ~
それってコーヒーがサービスってこと?w

てか都内でコーヒー普通に1杯700円くらいするもん・・
ぶちょも自宅て55歳以上 女性限定のランチでも始めようかな?
シェフお任せコース ドリンク・ケーキ付で380円
足つぼマッサージもサービスしちゃおw 何時間でも休んで行っていいよw

儲けは出るのか・・  あきりだちゃんバイトしてくれる?w
アバター
2023/08/31 17:49
こんばんは。
今月もありがとうございました。
9月もよろしくお願いします。
コーデとWポチッとな凸
アバター
2023/08/31 17:41
8月もありがとうございました。
9月もよろしくお願いします^^
アバター
2023/08/31 05:44
おはようさん^^あきりださん(^▽^)/
いつもおおきに<(_ _)>

葉月も今日で終わりですね。
大変お世話になりました_(_^_)_

まだまだ暑いですから、
お体十分ご自愛下さいね。
共に頑張って行きましょう!

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/08/31 01:12
こんばんは☆
とってもかわいいコーデだね。

だんだん体力に自信がなくなってきました。
神さまに見放されていないかしらと・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.