Nicotto Town



キラキラ・4択☆彡

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/31
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
自然広場 3

4択   7・・


私の一番好きな数字です♡ 
今日の夜はカットとカラー行って来ました♪
ピンクブラウンに染めてもらってい感じです♡
ずっとロングなので2センチほどしかカットしてませんが( *´艸`)
もう8月終わりですね・・早いなぁ(;'∀')

アバター
2023/09/01 01:59
りなたん♪
ピンクブラウンって聞いただけでガーリーなイメージだわ
あたいの中のりなちもそんなイメージかな?
ちなみにカラーは自分でやっちゃう~♪
その方が安上がりなんだモン(〃∇〃)
でも痛み捲ってまるでリカちゃんヘアカモ…(*´艸`*)
アバター
2023/08/31 03:43
こんばんは☆
ピンクブラウンとかあるのね~いいなあ。
今は休んでるから伸びてしまいました。
暑い夏も終わりに近づきさみしい夏が終わります。

退院できましたら、またよろしくお願いします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.