Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/31
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
自然広場 3

今日はここでしたw  4択 7


今日で8月も終わりです、夏休みの宿題が、
全部終わったかな?毎年恒例で、大変かもね?
9月もよろしくお願いします。

昨夜は、きれいなお月様が良く見れました^^
昨日の夜から、今朝にかけてが、
スーパブルームーンですが、今晩も満月ですので、
今夜もお月見ですね(*^^)v

今日のなぞなぞですよ^^
Q コンタクトを外してコーラを見たら、
  何に見えたでしょう?

ヒント:コンタクトを外すと裸眼になるが!

昨日の正解は
「散髪をお願いしたから」でした^^
理由:散髪お願いした→三発おねがいした
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

野菜の日
I Love Youの日
宿題の日(学べる喜びにきづく日)
空き家整理の日
宮崎ぎょうざの日
菜の日

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~


アバター
2023/08/31 23:01
8月も楽しい「なぞなぞ」「クイズ」ありがとうございました^^
そして「今日は何の日」は勉強になります♪
4択クイズも毎回、京風さんのを見てからやってるので(笑)

今日はハッキリとスーパームーンが見れました^^

今日の問題は・・・わからず><
アバター
2023/08/31 15:07
こんにちわ(・ω・)ノ
これはΣ(๑°ㅁ°๑)ハッ!「散髪お願いした」の「お願いした」迄書いてたら正解なったのかな
しまったーw「三発」て変換迄しか答えて無かったー(´・ω・`)
8月最終日のなぞなぞは(๑° ꒳ °๑)??
わかったー!!「裸眼」=「ラがン」で答えは(σ・∀・)σ 「コーンに見えた」
かな?(๑° ꒳ °๑)??
8月もなぞなぞ楽しかったです((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
8月ラストも素敵な一日になりますように☆
アバター
2023/08/31 12:30
๑´ ω`)੭⁾⁾こんにちわ

素足が出る現象教えてくれてありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
chromeとEdgeの違いなんですね(;^_^A

こちらは今日も今の段階で曇っているのでスーパームーンが見られるのか怪しいです(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜
アバター
2023/08/31 11:13
ラがンになって、コーン。
なんか昨日のに似てる、これは罠?
コンタクトを外してもコーラはコーラにしか見えない。さらに飲んでみたら、コーン味のコーラでした
。これは何なんだ!
つまりこれはナン、インドカレーのお店で出てくるあれです。

アバター
2023/08/31 05:54
おはようございます(^-^)
スーパームーン見れて良かったね♪

こっちは雲で見れなかった(^o^;)
今日に期待しよっと(笑)
良い一日になりますように(^з^)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.